こんにちは。いつも応援ありがとうございます。
昨日の試合でやっと連敗を止めることができました。
もがき苦しみやっと掴んだ一勝。
こんな状態でも応援し続けてくれて本当にありがとうございました。
今週もチーム一丸となって頑張るので応援よろしくお願いします。

話は変わりますが、世界選手権以来久しぶりにジェリコ監督と同じコートの上に立ちました。
当時は本当に厳しく指導していただいたので、メンバーの中で一番怒られたと思います。
悩んだり落ち込んだりすることばかりでした。
しかし、それは僕を良い選手にしてあげたいという情熱があったからです。
あの期間が僕の人生に大きな影響を与えてくれました。
監督には本当に感謝しています。
今後は良いパフォーマンスを続けることが恩返しだと思うので、早くコンディションを上げていけるよう頑張ります。
ほなまた。