こんばんは。今週のホームゲームの応援ありがとうございました。
特に大雪の中、会場に来てくださった方々には感謝してます。
観客なしの試合も覚悟していたので…笑
今週は土日で相手が違いましたが、上手く対応することができたと思います。
ディフェンスとリバウンドが良かったので、そのまま良い形でオフェンスに入ることができました。
しかし、まだ自分たちのミスから崩れてしまうことも多かったので、悪い時間帯をできるだけ少なくできるように意識していきたいと思います。
僕自身、今週は前日に捻挫をしてしまってプレイすることができませんでした。
ひどい捻挫ではないので、来週の試合に出られるようしっかり準備します。
来週もホームゲームですので応援よろしくお願いします。来られる方は会場で。無理な方は念を送ってください。
ほなまた。