January 19, 2007

明日の自信あり(^^)v

京都メイン


騎乗停止明けの豊君!


あたりまえですが勝ちにきますよねW(`0`)W


三連単 軸1頭マルチ


13→(2・6・11・12・15・16)

1着だと思いますが念のためマルチで!


100円×90



豊君 頼んだよ(^◇^)

jojijoji777 at 22:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kumiko   January 19, 2007 22:57
三河屋さん、こんばんわ。
明日、武さん、かえってきますね♪
やっぱり武さん、いないと淋しいですよねー!
わたしは、どーしよーかなー^ ^
明日の昼休みに考えます!笑。
今週はディープが伝説のレースをした若駒Sもありますね!もちっていう名前の馬さんもでて、とても楽しみです♪♪

ディープに会える撮影会、明日申し込もう!って思ってたら、きのうで受付終了してました。爆笑。てかちょっと、てか、かなり、がつくり・・。
でも同じ北海道だから、いつか会えますよね・・。今年中には会いたいなぁ。
2. Posted by 板あるじ   January 19, 2007 23:11
kumikoさん


こんばんわ(^L^)

blog友からの情報によるとディープ君の初お披露目がバレンタインデーだって


もちは珍名馬主の小田切さんの持ち馬なんですよ

餅みたいに粘って勝つと実況アナが


「さすがモチ!
モチの様に粘って1着〜」
なぁ〜んて! 

面白いですね(^^)v
3. Posted by kumiko   January 20, 2007 21:56
三河屋さん、今日はもうかりましたか?
武Jのゴッドスマイルユー2着でしたね♪
わたしは、今日は惨敗でした><;
どーせクルサードかスズカゴーズウェイで決まりだろうと思っていたら、モチちゃんホントに勝っちゃいましたよ〜?
三河屋さんの予言大的中ですよ〜?
実況アナさん、これ読んでたかも!
すご〜い!^ ^三河屋さん!
4. Posted by 板あるじ   January 20, 2007 22:13
kumikoさん


モチ君 やったね

ラジオニッケイ聴いてなかったから実況アナがなんて云ったか知らないけど


たぶん私と同じ様な事云ったかも(笑)ワラ

-(∧∧)-(∧∧)--(∧∧)-(∧∧)--(∧∧)-(∧∧)--(∧∧)-(∧∧)-

小田切オーナーの珍名馬に興味ありましたらマイblogの8/11日を覗いてみて下さいな(⌒▽⌒)ノ" 


本日はメインを外しましたが京都最終の8万馬券ゲット致しましてニコニコしてます(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔