ニャウリンガルな日記~ we are the しっぽ~

宮崎県在住 天野月尾のブログでございます

わんわん

http://blog.m.livedoor.jp/nwknews/article/4077578?guid=ON&p=40&type=more



涙腺緩んだもんだ



昔から?

クリスマス

かといって



自分にとっては



何気ない日曜日でしかないわけ

にいと

明日が最後のセンター通い



4ヶ月、早かったな〜

タマと華子、連れて行かれた



見殺しにしたようなもの



母さんが死んで以来泣いた



ここにいる理由もなくなった

久々の更新




嫌なネタですが





鼠径部分にやや大きなしこりが出来てます




色々調べた結果




“鼠径ヘルニア”




可能性かなり高いと思われ…




とりあえず明日、授業休んで外科に逝ってきます




治療には手術しかない模様





手術代…どうしようか(-.-;)

miracle fruit ~栗林みな実と魅了され続けている俺~

みな実さんを知ったのは2003年の夏。


自分にとって今作のアルバムは記念すべきデビュー10周年を飾ると同時に、これまでの8年間を振り返る機会を与えてくれたモノです。
『早く新しい曲が聴けないかな〜』なんて思ってた中学時代や、
『待ちに待ったアルバム。。。即買いしなくては。。』とか思ってた高校時代。。。
過去の思い出に浸りつつ、今、このレビューを書いています(前置き長くてすみません。。。)


読んで下さってる方に伝えたい事はたくさーんあります。が、ストレートに言うと・・・



『買って良かったなー』の一言(毎度の事なんですが^^)


特にお気に入りの曲を3つほど・・・
【miracle fruit】・・・トップバッターに相応しい?疾走感溢れる曲です^^ 『この感覚、どっかで。。。?』思い出しました。前作アルバム収録の“passage”に近い存在感。
【secret moment 】・・・今作一番のロック調です^^ 編曲が飯塚さんってのもタマラナイ!!
【planet earth 】・・・歌詞に込められたメッセージ性が一番印象に残る一曲。“遙かなる地球の歌”に近い雰囲気を出している作品です。


“作詞作曲全て栗林みな実!!”


10周年を飾るアルバムがその様な形で完成して本当に嬉しかった^^
アニソンアーティストとしての“栗林みな実”
シンガーソングライターとしての“栗林みな実”


今回は後者の色が濃く、栗の子らしさ全快のアルバムです^^
ちょっとアルバム話から逸れますが、過去の曲に【真夜中のcinderella】【love love morningcall】という曲があります。
機会あれば、今後のオリジナルアルバム収録に入れて欲しいな〜なんて思ってたりします。



長々と書きましたが、、、
少しでも彼女の歌の虜?になり、栗の子ファンが増えてくれたら、自分にはこれ以上にないくらいの嬉しさ+収穫です^^


〜『最近栗の子ファンになったよ』って人達に〜
是非アルバム“Overture”を聴いてみて下さい!!
みな実さんを語るには外せないナンバーが詰め込まれています^^


未だに【Rumbling hearts】を聴いた時の衝撃が忘れられない者より(笑

汚れ

最近



心が汚れてきた







感じる



はー、嫌になる



そんな感じです

サンデー

臨時収入有り



モンスターケーブルが欲しい。。(^_^;)


明日から棚卸



地獄か。。



そんな感じです

もう2月

b1e14c7f.jpg放置し過ぎた。。



他で日記らしきものを書いていたため



こっちも



また復活します



そんな感じです

新年、後少し

あと十数分で



新年



そんな感じです
Profile
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター

Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ