2007年05月05日

スロ日記

種銭 1000ジェニー
リトライ 1回
回収率 0



スロ台=現金回収機




jojo_oraoraora at 22:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月03日

スロ日記2

種銭 

種銭

回収率 0

目
×7



種銭つきる。

jojo_oraoraora at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

スロ日記

スロット




種銭 6000ジェニー
回収率 0




jojo_oraoraora at 08:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月20日

奇跡よ、起これ。

あの世から帰ってきました。

最近では情報公開についての問題が取り沙汰されて
いますが、ちょっと前に情報をオークションに掛けようかな
と思ってました。もちろん他人から得た情報ではなくて自分で
自力で手に入れた情報をです。これって黒なのかな?

情報を公開するわけではないのでたぶん大丈夫なはず。
お金を振り込むやり方もずいぶん楽になりました。

でも今はもうやりたくはないですね。
お金はもうほしくないです。

お金の利用法がスペルぐらいに限定されているので
ある程度儲けると利用価値がなくなってきます。

原作のようなトレードショップの仕様があれば
また違ってくると思いますけど。

クッキングの価値も大幅に下落したので
いまのところGIでやることがありません。

jojo_oraoraora at 01:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)雑記 

2006年05月25日

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

jojo_oraoraora at 00:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年05月23日

新人さん、いらっしゃ〜い

意外に委託オークションの
需要があるみたいですね。

これって仲介業をする「運び屋」が
ほしいってことと同じなのかな??

直接取引するのは抵抗あるし
何よりめんどくさいからね〜

実はうちの競売では「運び屋」を雇ってます。

で、その人に委託の仕事を
勧めてみたんですが乗り気じゃないみたいw

その人には委託露天も含めた総売り上げの
40%〜ぐらいで雇っているのでそのぐらい
払えるならやってくれる人はいるかも?です。

リスクはあるけど
利益を考えると直接取引した方がいいですね〜


そういえばはーさんのWikiサイトに
オークション掲示板が出来ました。
僕もそっちの方に出品することがあると
思うのでよろしくお願いします^^


jojo_oraoraora at 18:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)雑記 

2006年05月20日

移動スペルがまったく出ない件について

何気にリンクがサイドバーに出来ました。

ネフェルとピトーは最近できたサイトで
ピトーのシュラさんとハネモノさんが管理人をしています。
ネフェルの方もぜひ行ってみてください。

もうひとつは言わずと知れた
はーさん運営のWikiサイトです。
現在、新規アイテムをスターニーさん公認で
募集しているので日頃の妄想をぶつけるチャンスですよ(´∀`∩)


ところで、リンクしてくれて本当にうれしいのですが
うちのような個人の営利サイト(ゲームの中だけど)を
紹介してくれるのは悪いような・・・何か気が引けます。

まあ、商売人にはずうずうしさも必要なので
気にしないことにしよ♪

ということでプレイヤーのみなさん
本家にはずうずうしく宣伝に行きましょうw

jojo_oraoraora at 14:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)雑記 

2006年05月11日

祝再開

GI復活と共にイルカに来てくれてる人がいるのが、うれしいです。事情によりネットが出来ない状態なのでGIの現状がわかんないのですが、閉鎖前のブックさえ忘れちゃってるガガです。近日中に出品できそうだったら本家にずうずうしく宣伝しに行くのでよろしく(゚_゚)(。_。) ところでハンターの復活は?ww

jojo_oraoraora at 03:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)雑記 

2006年03月14日

GI閉鎖

閉鎖・・・それに伴いこの取引所も
存在意義を失いました。

スターニーさん、カリンさんお疲れ様です。
こんなに夢中になったゲームは初めてです。

今まで入札してくれた人、落札してくれた人、
短い間でしたがお世話になりました。

また、いつかGIの中で再会できたら
いいですね。ではノ

jojo_oraoraora at 22:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)雑記 

2006年03月12日

日曜の夕方はせつない・・・

この頃は天空闘技場が盛り上がってるみたいですね。
自分は生産系プレイヤーなので参加はできませんが
いつも必ずお金は賭けてますよ。

逆にPKがあんまり盛んに行われてないみたいですね。
僕としてはその方が住みよいのですが、
ちょっとつまんなく感じてる人もいるのかな。。。

さて、最近は釣りやクッキングをお休みして
世界中を回ってます。GIは広いですね。
まだ、半分も回れていません。
モンスターが強くて逃げ帰ることもしばしば。

さらにいろんなプレイヤーと出会っています。

いつかリストをコンプリートして磁力か同行で
直接落札者の方にアイテムを届けに行きたいです。
でも、まだやっと半分。先は長い^^;

jojo_oraoraora at 18:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記