新人お姉様情報♪ 7/13号  by 天丸

皆様こんにちは!
天丸です(。・ω・。)ノ

前回6月にご紹介させて頂いた新人お姉様はお蔭様で大好評でございます♪
おススメした天丸も鼻高々でございます( ̄^ ̄)

↑ホントは女の子の実力なのですが・・・

さぁ、そんな訳で調子にノッて今回もヾ(=^▽^=)ノ
天丸おススメ♪新人お姉様のご紹介と参りましょう!!

まずはコチラ↓↓↓
体験入店(大和)

桃奈(もな)(18)

T158 B86(D) W57 H83


ふわっとした優しい雰囲気に整ったお顔立ち♪

スレンダーなのに出るところはしっかり出てる!!

天丸がお会いした時は身体のラインが出るピタッとした服装でした♪(●´ω`●)

そう!まるでゲームの世界から飛び出してきたような女の子♪(金髪なので余計に(^-^; 7/13現在)

2次元好き☆3次元好きに関係なく若いコが好きな方には貴っとご満足頂ける女の子だと思います!

出勤を発見したら速攻ご予約を!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆


お次もかなりのスレンダーお姉様ですよ♪

0s01hinata
日向(ひなた)(25)

T153 B83(B) W56 H80


もうホンっと、お名前通りという感じの明るい性格のお姉様♪

でも一方通行ではございません!

気遣い・気配りの出来る優しい性格なんです!!

夏場の直射日光ではなく、冬場の屋内に差し込む暖かくて優しい日差しと言う感じでしょうか?下手な例えですみません(^-^;

スタイルの方は写真を見て頂ければ一目瞭然!!

ダンサーを彷彿させるような引き締まったスレンダーバディーは

と~っても美味しそうですよ♪(*´∇`*)

ルックス・スタイル・性格含めて人気姫になりそうな予感です!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆


いかがでしょうか?

今回は二人の新人さんをご紹介させて頂きましたが、どちらも若いコが好きな方には

かなりオススメですので出勤を確認しましたら是非ともご予約を!!

そしてカワイイい女のこ幸福なひと時をお過ごし下さいませ(。・ω・)ノ゙



新人お姉様情報♪   by 天丸

皆様ご無沙汰しております!
天丸です(。・ω・。)ノ

さてさてあっという間に暑いくらいの陽気になって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この”アッ”と言う間に、またまた新しいお姉様が入店してくれました!!
どのコも天丸がかなりなっているお姉様です♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

まずはコ・チ・ラ!
01瑠美-(28)
瑠美(るみ)(19)
T157 B81(B) W57 H83

02瑠美-(102)

( ̄▽ ̄;)!!
こっ・このスペック!!!

もう言葉は必要ありませんね!

でも言わせて下さい!
いや!是非ともお伝えしたい!!!
フワッとした雰囲気も魅力の明るくてスゴく良いコなんです(●´ω`●)
次回の出勤は6月21日(水曜日)・22日(木曜日)
どちらも14時~21時までです!
早目のご予約で至福のひと時をゼヒ!!(`・ω・´)b


続いては期間限定のこのお姉様
01かりん-(38)
夏鈴(かりん)(25)
T159 B84(C) W56 H83

スレンダーな身体からは想像もつかない程元気いっぱいのお姉様!ヾ(=^▽^=)ノ
笑顔の絶えない明るいコで、一緒に居るとこっちまで笑顔になってしまいます♪
”ビッグスマイル”と言う言葉がぴったりのお姉様!
おまけにとぉ~~~っても優しい性格でほっこりした気分なれますよ(o-´ω`-)
期間限定6月25日(日曜日)までの予定になっていますので
お遊びはお早めに!


お次はレア出勤なのでまだご存知ない方も多いはず
00莉來DSC01877
莉來(りく)(29)
T145 B87(D) W58 H85

小柄な身体に愛嬌満点の笑顔♪
大人なのに、と~~~ってもキュートなんです!!(*´∇`*)
可愛らしさを残しつつも、そこは大人の女性!
貴方様のテクで敏感な身体を優しく愛撫して
彼女の本性である『ご奉仕精神溢れる淫乱お姉様』を暴き出して下さいませ♪(*^∀゚)ъ
次回の出勤は6月19日(月曜日)20時~4時です!

さらにもっとレア出勤です
01さよDSC01702
紗世(さよ)(24)
T157 B85(D) W57 H85

こちらは垂涎ものの『完全業界未経験』お姉様!
明るくとぉ~~~っても爽やか!
透明感たっぷりのお姉様です♪
その涼やかな声はとても心地良く初々しさと相まってこっちまで”ドキドキ”しちゃいます♪
(=^▽^=)
優しくリードして頂ければ恋人気分でのプレイを満喫できそうですよ!(*^∀゚)ъ
次回の出勤は6月29日(木曜日)10時~15時です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

どのお姉様も期間限定であったり、出勤が少なかったりとなかなか会えませんので
お早目のご予約でぜひともそのビッグチャンスをGETして下さいませ!

以上、天丸のアンテナにビビッ!と来た新人お姉様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


ゴールデンウイークが終わっても♪ by 天丸

皆様こんにちは!天丸です(。・ω・。)ノ
皆様のゴールデンウィーク♪いかがだったでしょうか?
楽しめた方、お仕事だった方・・・様々でしょう・・・
が!
ゴールデンウイークが終わっても大和女々艶ゴールデンなんです!?

何故なら・・・
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月から新横浜店の人気お姉様
大和でお遊び頂けるようになりました!

これは、だい
だいだい・チャ~~ンス!!

そ~んな訳で新人お姉様のご紹介第2弾!!

□■□■□■□■□はじまり♪はじまり~♪□■□■□■□■□


まずはコチラ!!
01うめの-(31)
梅野(うめの)(23)
T153 B84(C) W56 H84
小柄でと~っても
可愛い美少女です
ルックススタイル文句なし!!
ほんわかした雰囲気激推しお姉様!!


000城之内DSC09659
城ノ内(じょうのうち)(23)
T155 B83(C) W58 H83
黒髪の似合う整ったお顔立ち
明るく無邪気でメイド服がと~っても似合いそうな女の子
アニメやゲーム、ちょっとマニアックな話題も得意なようですよ

01じゅん-(26)
純(じゅん)(25)
T158 B90(G) W60 H89
何と言っても当店トップクラスの
”Gカップ”の持ち主!
朗らかな性格で親しみやすく癒し効果も抜群!!
パッチリした瞳が印象的な可愛系のお姉様

0s01
能見(のうみ)(28)
T149 B87(D) W58 H86
整ったお顔立ちに小柄なエロエロボディはと~っても美味しそう!!
人懐っこい性格で初対面でもすぐに打ち解けられますよ♪
甘えてみるも良し!甘えられるも良し!のカワイイお姉様です

未涼
未涼(みすず)(29)
T161 B93(E) W59 H86
ハイ!もう説明は不要かと思いますが・・・
どうです?この色香!!
むしゃぶり付きたいのは天丸だけではないハズ!!!
ルックスもさる事ながらサービスも超濃厚です
骨抜きにされる事間違いないでしょう!

坂本
坂本(さかもと)(23)
T158 B82(C) W57 H84
ご覧下さい!この色っぽさこれで23歳とは・・・
気になるお顔も性格もほんわかカワイイ系!
二人の距離はあっという間に縮まって
イチャイチャ恋人プレイが楽しめそうですよ♪

志穂
志穂(しほ)(25)
T156 B85(C) W56 H86
来ました!綺麗なお姉様の超新星
天丸大好き”綺麗なお姉様”名鑑に新たな1ページ♪
見つめられたら・・・もうタジタジです!!

内山1

内山(うちやま)(40)

T160 B83(C) W58 H84
お待たせしました♪
綺麗な奥様・熟女好きの 貴方様にピッタリの
お姉様がついに大和店降臨!! 
これぞまさに美熟女です


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さてさて、いかがだったでしょうか?
お好みは人それぞれだと思いますが、
これだけの新人さんが加われば   
きっと、貴方様にぴったりのオキニが見つかるハズ
(●´ω`●)

是非、出勤をチェックしてご予約!
至福のひと時GETして下さいませ(*^∀゚)ъ
QRコード
QRコード