昨日はカキをそれはもう!!!大量にいただきまして

カキパーティをしました(´・∀・`)

パーティって言ってもうみ・パパ・ママ・彼氏君の

4人でなんだけどねぇ(∩o∩)ノ~~

まぁそんなのんびりカキを食べてると事件が…!!!!

 

なんとうみ家のニャンコがすずめちゃんをくわえて帰ってきました(;´Д`)

そりゃぁもう、得意満面の顔ですずめをちらつかせてますO(;△;)O

一斉に悲鳴の嵐ですよ…

一番叫んでたのはうみなんだけど…(´_ゝ`)

でも、まだ息の根があるすずめちゃんを解放してあげなきゃと

ニャンコからとりあげた瞬間!!!!

 

リビングを飛び回る、飛び回る

ニャンコに噛まれてて血が出てるもんだから

壁にあたるたびに、うちの白い壁に血のあとが((゚Д゚)

しかもすごくすばやくって捕まえようにもつかまらないヾ(´▽`;)

4人がかりですずめを追いかけリビングとキッチンを

行ったりきたりですよ(;´Д`)

しかも、うみも張り切って捕まえようとしてるのに

彼氏君から

【うみはいいからじっとしてて!!!!

 ちょろちょろしない!!!】って

怒られてしまいやした( ̄▽ ̄)ゞ

ちっこいのがうろうろしてると邪魔だそうだ…( TДT)

ちょっと落ち込みながらワンコを見ると

すずめに超びびってる〜!!!!!!

すっごい震えてテーブルの下に隠れてました(笑)

怪我してるすずめに負ける犬って…(・A・)

ママと彼氏君のファインプレーでなんとかすずめは

お外に放すことができました(*^o^*)

いやぁ30分以上続いたすごいバトルでしたよヾ(´▽`;)

って安心したのはつかの間…

 

会社の人からもらったバランスボールがすずめのバトルで

誰かに蹴られてストーブに当って溶けてました(´;ω;`)

せっかくもらったのにたった3日の命でしたね(^□^;


 

昨日はバランスボールが死亡のためステッパーだけの

ダイエットでしたが、45分乗ってました