昨日は友達とご飯に行ってきました(。・ω・)ノ゙

 

はい!!!不良主婦うみタンです

 

でも、昨日は自分のすばしっこさにちょっと感動したのよ(・∀・)つ

 

会社が終わる→17:00

帰宅→17:15

ダンナ君のよるご飯→17;50

ワンコの散歩→18:10

友達との待ち合わせ→18:30

 

っていう超過密スケジュールを難なくこなしちゃったわ(☆゚∀゚)

 

ダンナ君のご飯を考えるのが一番苦労したかも(′∀`)

 

会社→家に着くまでに

冷蔵庫の中身を思い出して作れるものを考えて

30分ちょっとで作れるものって言ったら

 

 

 

 

カレーでした(☆゚∀゚)

 

ダンナ君カレー大好きだしこれでよし!!!と思って

かなり超特急で作ったよ(´▽`)

 

ご飯はちゃんと麦ご飯で炊いたしね(●´ω`●)

 

でも、友達との待ち合わせ場所着いたときは

若干オツカレモードになっちゃってたけどね( ´_ゝ`)

 

そんなこんなで友達と食事して

日頃のうっぷん晴らしました(●´ω`●)

 

昨日の友達はなんちゃって鍋合コンのメンバーの1人だったんだけど

 

いい人いた?って問いにものすっごい首傾げてた(´−д−;`)

 

まぁ、微妙…ってことで…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

次は手巻き寿司パーティすることになったよ( ´_ゝ`)

 

なんだかんだでイベント好きなうみ夫婦(・∀・)

 

なんかパスタパーティも勝手に企画されてるらしい…(☆゚∀゚)

 

 

もうこうなりゃ何でも来いだよ!!!!

 

なんかおもしろい○○パーティっていうのあったら

情報プリーズ(●´ω`●)