2013年05月05日

こんにちは。

ちょっと疲れが出て、またまた体調を崩しております。
今日と明日はゆっくりしております。

NHKマイルCは5着から手広く流して、残念な結果でした。

さて、週明けはかなりGUして始まる可能性が高く、新規で買いに入るべきか迷っていますが、一応、注目銘柄を上げておきます。

アズジェント
GMO-AP
ウェッズ

あたりでしょうか?
特にウェッズは決算発表前までの短期で狙いたいですね。



jojoni at 16:02コメント(0)トラックバック(0) 
注目銘柄 | 日記

2013年05月04日

おはようございます。
今朝も変な時間に起きてしまい、NYを見て「ウホッ!」としていました。

びっくりな強さですね。
週明けの日経は14,000オーバーからのスタートですか。

「あ〜ぁ…、大型連休前にだいぶ手じまっちゃったよ」
「俺なんか、ノーポジだぜ…」
「売りヘッジが死亡するな、こりゃ」
などと、声が聞こえてきそうですが、これもまた相場ですね。
ちなみに私は手じまい組です。

とりあえず、何も書くことなかったのですが、びっくりだったので、更新してみました。


jojoni at 06:00コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2013年05月03日

5/2現在のPFを整理しておきます。

<現物>
環境(土壌)関連 
医療機器関連
水関連
ネット関連
気象関連
不動産関連

<信用>
バイオ関連
地震関連
LED関連
証券関連
機械関連(4/24購入)

基本、現物はそのまま保有予定。
4/20時点からは、
 船舶関連を全部利確
 バイオ関連を一部利確
 地震関連を一部利確
 証券関連を一部利確
で、機械関連を4/24に購入しました。
まだ、含み益2.5%程度ですが、決算と来期期待でちょっと買ってみました。
船舶関連は早くに売りすぎたね。
全体の地合いが良ければ、また買いたいです。

そんな感じで、今日は少し銘柄を見ております。
明日は注目銘柄をピックアップ予定。


jojoni at 15:12コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
おはようございます。
こんな時間に目が覚めてしまいました。

またまた久々の書き込みとなります。
とりあえず、2週間分の週間成績です。

先週の成績は…

+66万(+12.5%)

で、今週の成績は…

+63万(+10.6%)

でした。
これで、3週連続で+10%オーバーを達成です。
なんだか、急に調子よくなってうまい具合に乗れている感じでしょうか。
もちろん、数々の反省はありますが…。

で、4月の月間成績ですが、なんと

+227万(+52.7%)

でした。
月間成績の最大増加額&率じゃね?と小躍りしとります。
これで、年初326万から658万となり、倍増を達成です。

とりあえず、この調子をどこまで維持できるか、慎重に見極めたいと思います。
持ち株は多少処分した程度で大型連休へ持ち越しとなりました。
ちょっとリスクとりすぎたかな、と反省。
日経は、全体的に調整局面と睨んでいますが、どうなるでしょかね。

5:20現在
ダウ、ナスともに大幅に戻しております。
為替は98円近辺ですね。



jojoni at 06:00コメント(0)トラックバック(0) 
月間成績 | 週間成績

2013年04月21日

うーん、銘柄をチラホラ眺めていますが…
買いたい銘柄が多くなっております。

でも、すでにかなり買い持ちになっているため、これ以上のリスクをとるべきか悩みつつ、ちょっと並べてみます。

コムチュア
日本コンセプト
GMO-AP
アズジェント

どうでしょうか?



jojoni at 06:30コメント(0)トラックバック(0) 
注目銘柄 | 日記

2013年04月20日

こんばんは。
現在のPFを整理しておきます。

<現物>
環境(土壌)関連
医療機器関連
水関連
ネット関連
気象関連
不動産関連

<信用>
バイオ関連
地震関連
LED関連
証券関連
船舶関連

すべて買い持ちです。
珍しく、売りヘッジとかしていません。
日経への連動銘柄はほとんどなく、日経が停滞しているときのほうが伸びている印象。
この後の全体感からいえば、悪くないPFかなと。
ただ、今週でほどほどなところで利確していく予定です。


jojoni at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 注目銘柄
おはようございます。
ここ数週間は1回/週だけの更新が続いています。
なんだか、気分がノラナイのですが、ノラナイのは書くことだけで、みなさんのブログは参考にさせていただいています。

さて、恒例の週間成績です。

+62万(+13.3%)

今週は調子よかったですね。
先々週くらいに日経がガンガン↑だったころに仕込んだ材料株が堅調でした。

でも、細かいこと言えば、たとえば先々週にバイオ関連を仕込んでおいたのですが、
テラ、タカラバイオ、そしてもうひとつ
この3つで悩んだのですが、なんと「そしてもうひとつ」の銘柄を選択し、結果的に最低パフォーマンスとなっている、なんてこともありますけどね。
テラに行ってたら、もっとすごかったのになぁ…、というタラレバですわ。

これで、評価額が5百万を超えてきました。
年初来でも+2百万です。

というわけで、来週はGW&決算期に入りますので、転換点となる可能性がありますね。
注意を怠らず、驕らず、真摯に。
頑張っていきましょう!

jojoni at 07:12コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 週間成績
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
ぜひぜひクリックお願いします!
勝手に注目銘柄(短期)
<買い>
地盤ネット
アズジェント
GMO-AP

<売り>
ソニー
パナソニック
シャープ
勝手に注目銘柄(中長期)
ポールトゥウイン
トーエル
TagCloud
記事検索