2010年04月07日

即負け3連からの・・・

昨日は新たに戦えるホールを探しに何件か偵察の旅に出てきました

最後に行ったホールが手ごたえあり、時間もまだ夕方前だったので、一勝負して参りました

しかーしこの日のオイラの引きの方が見事なもので・・・・

36d50d3c.jpg
◆1台目
ほぼ初打ちに近い『花の慶次 愛』
3Kで潜伏(ランプ確認済)→160回転回しやっと出玉あり当たり

→当たり前のように即負け殿モード

→当たり前のように100回転スルー

確変80%・・・・・






8f8a6327.jpg◆2台目
期待値取りやすい
『あしたのジョー』も触っておこうかと。

→ウオォーこりゃあ回るぜぃ

→から5Kほどで無事大当たり

→ST54回転即スルー

またかよ・・・・



bb859814.jpg◆3台目
今日はあくまで偵察だもんね~って自分に言い聞かせながら、『ルパン三世 徳川の秘宝』へ

→一応良さげな釘の台に座ってみるも、寄りが悪すぎてぜーんぜん回りません

→が3Kで何故か当たる
→保留0なんで諦めてました。

→確変昇格

→2連即終了
→確変70%・・・・



◆最後に甘デジなんか触って帰ろうか。。。
と初打ちの『エヴァ~使徒再び~Light Ver.』へ。

6fb183e8.jpg
→1K目 まぁ完全に上のムラですが44回転。

フムフム。甘デジでこの釘なら朝から勝負できるなと

→初めて見る1分ミッションから大当たり

→15R×6回含む17連

→から1カップ(175玉)で引き戻し

→15R×3含む13連

やっぱオイラはエヴァが好きッス
(まぁ勝たせてくれる台は全部好き言うてますが・・・)

そんな事より久しぶりに十分主戦場に出来そうなホールを見つけたので、あとはホールの稼動状況やイベント力など見極めながらここメインで戦いまーす

joker1975 at 16:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月03日

しょっぱい3月結果報告! 

早いものでもう花見の季節ですね

まともな稼動できなかったので当然ですが先月3月の収支は・・・・・

≪3月度結果報告≫

◆稼動日数 3月1日~31日・・・・・・(内18日)


◆総稼動時間・・・・・・(約105時間) 
※平均 5.8h/日


◆総回転・・・・・・(約22680回転)  
  ※平均 1260回転/日
  ※平均 217回転/1h



◆総投資額・・・・・・・(¥210,500)



◆総換金額・・・・・・・(¥298,400)



※ プラス 【¥87,900】←しょっぺぇぇぇ~


時給換算すると¥1,000切っちゃってます

話にならないッス・・・・


蒼1


誰にも文句は言えません・・・・。

って実はけっこうオイラ楽天的なんで、今月は身体に鞭打って稼動して頑張りま~す



joker1975 at 17:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月28日

パチンコ名機!?紹介①

今日は歴史の影に埋もれていった名機たちをご紹介いたしまーす  

名機と言いましたがオイラが個人的に好きだっただけの台なので、中に

はウンコみたいな台もあるかも・・・・  



m090
【CRフィーバーゼウス】

記憶が確かならばたぶんSANKYOの台だったような・・・

しかし今見るとチープな画面ですな

ロボット?変形等など演出的にバランスが良くて、当時こればっかり打ってました






pachinko1_monakocircus3【CRモナコサーカス】

モナコ?奥村?の名機です。

現行の台みたいに擬似連などの演出などもちろんありません。

ですがしょーもないスーパーリーチでひょこっと当たってくれたりします

モナコの台ってシンプルでけっこう好きだったんですが、いつの間にかモナコ自体消滅?しちゃいました



c25f8fbc7a3064f2
【CRイエローキャブ】

これは京楽の台ッスね 

オイラ的にはこの頃が京楽全盛期だったような気がします。

良く出来た台でかなり打ち込んだ(貢いだ)記憶があるんですが、何か恥ずかしくて他人の目が気になる台でもありました

オイラは断然サトエリ派です



e1231dcca0cc66ce
←  この図柄を見ただけでなんか
    テンション上がっちゃう方。
    
   オイラと気が合いそうです
    
    


joker1975 at 22:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月26日

パチンコってやつは・・・

ハイサーイ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました

通院しながらの稼動&負け戦が続きまして凹んでました



☆3/15~3/25の稼動

3/15 
●『CR蒼天の拳』
●回転 23.55/1k 
●収支 +¥38,000

3/16
●『CR蒼天の拳』
●回転 24.2/1k 
●収支 -¥8,500

3/17
●『CR蒼天の拳』 『CRスーパー海物語沖縄2』
●回転 22/1k 
●収支 -¥17,500

3/18
●『CR蒼天の拳』
●回転 25.4/1k 
●収支 +¥27,000

3/19
●『CR牙狼』
●回転 24.6/1k 
●収支 -¥55,000

3/20
●『CR牙狼』
●回転 23.5/1k 
●収支 -¥32,000

3/21
●『CR蒼天の拳』
●回転 25/1k 
●収支 +¥28,000

3/22
●『CR蒼天の拳』
●回転 22.8/1k 
●収支 -¥66,000

3/23
●『CR蒼天の拳』
●回転 26.2/1k 
●収支 +¥39,000

3/24
●『CR蒼天の拳』 『CR大海スペシャル』
●回転 22.7/1k 
●収支 +¥21,000

3/25
●『CR蒼天の拳』 『CR牙狼』
●回転 21.75/1k 
●収支 -¥18,000


◆11日間トータルで¥44,000の負け負けでした
原因は中途半端な稼動時間や期待値の妥協など大体分かってるので、来月改善して頑張りまーす





joker1975 at 01:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)






livedoor プロフィール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ