2006年03月16日

報告

なんかそろ▲薀ぅ屮疋危なくね?って感じたんで
日記移動します〜

この日記読んでる人少ないだろうしね(笑


新アドはコチラ!!!!
まぁ、サイトにも貼ってあるけどさ(笑

ってことでv

joker55 at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月11日

慌てても、

後の祭り。


テスト中です〜
なのにサイト改装しました(笑

凄い放置してましたね…3ヶ月ほど(汗


今回はロドル様の素材(テンプレート)を使わせて貰いましたv
今の雰囲気凄い好き☆

かなり自分の趣味ですね。文章は黒乃先生のVassalord.から引用。

吸血鬼のフォモ…じゅるり(汚


おすすめですよー!!!!さぁ読んでみよう♪



さて、今から勉強しなきゃ。

月曜は保健と日本史〜

joker55 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

夢の中の貴方に、

言えなかった――愛してるを…


え〜〜と、ぶっちゃけ日記書くわけじゃありません(笑
私信があったんでココで書きますv

貴明君へーvv(いい加減隼人から呼び変えないと;
バトンはいつでも結構ですよん♪
ってか漢字バトン答えすぎだから(笑

気が向いたら答えればいいし、答えなくても大丈夫だよ★

ってことで私信です!

さて、そろそろテストだよ…勉強面倒ーーー;;

joker55 at 00:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

風のささやきですら、

貴方の愛の言葉。


おぉ…久しぶりです(笑
そして沙夜…バトン答えてなくてごめんよー;;

最遊記に思ったよりハマっていたようで…別館しか更新してないYO★
ってことで、バトン行きますー!!!!



漢字バトン(沙夜から回ってきましたvv)

好きな漢字を3つ
無(「何もない」に憧れます
空(ソラって読みません。クウです。見えないモノって意味。素敵v
涙(涙にもいろんな意味があるから

前のひとが答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?
「跡」→自分の後ろに出来た道
「空」→青い。清清しい。飛びたい
「唄」→自分の気持ちを表す一つの手段

次のひとに提示する漢字3つ
「無」「光」「朧」

大切にしたい漢字3つ
人→誰か居ないと生きていけません。強くないから
理→コレがなきゃ、世界は滅びると思うから
和→日本人ですから!!!!

漢字についてどう思う?
普通に好きですね。英語が出来ない分、日本語頑張ろう!みたいな(笑

最後に好きな四字熟語
「雲心月性」
無私無欲の例え。
物にとらわれない雲のような心と、澄みきった月のような本性。
名誉や利益を求めることなく超然としていることという意味です。
私が好きな「無一物」と似た意味なので好きですねv

回すひと7人とそのひとを表す漢字一文字
柚綺「親」(きっと、永遠の友達だから)
隼人「水」(ないと生きていけないもの)
奏「明」 (そのままだけど、話していて元気になれる)

これ見たら答えてやって☆(笑


こんな感じ〜★
あははvけっこうおもしろい♪

joker55 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

真綿のような、

優しい貴方の嘘。


ものすんごい久しぶり。
思った以上に最遊記にどっぷり浸かっている毎日を送っているんでこっちを省みることすらしませんでした。

だって、三蔵様が三蔵様なんだもん(何
とりあえず、しばらくは別館の最遊記を更新します。

ってか初耳よね。別館(笑

勢いだけで作ったサイト。
さぁ、いつまで続くかなぁ?(汗

あ、今日は姫からのバトンですー★

エンドレスバトン

≫ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブームは?
とにかく最遊記。
今最遊記だけで約2万くらい使った。
そして、今からも使う予定(笑

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高+最遊記の画集&最遊人&新装版の最遊記小説3冊&漫画1冊(合計で7千くらい)
↑ちなみに今日v
安+お茶(147円)

あとはちまちま最遊記のものを集めてます。
合計しちゃうとかなりの金額よ?

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
思わず手にしてしまったBLの18禁本。
個人的に失敗ではないが、親に見つかったので失敗と言えるだろう(笑
値段は……約千円したかしないか。

・最近ショックだったこと
最遊記の6巻から9巻までが無くなってしまったこと。
新装版を買おうにも1巻から5巻までを買うか買わないかで迷ってる…

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
1ヶ月前くらいに自暴自棄になってお部屋で自棄酒。
ものすごく久しぶりに酒を飲んだため、ほんの少しの量で酔った。
酔って吐いた(汚


・最近始めたいな…と思う勉強は何?
とりあえず、イラストを上手くなりたいんで日々勉強中。
ただし、やらなくても困るようなもんじゃないことは確かだ。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
全ては愛する本へと消えていきます。
たまにCDとかDVDだけど…
洋服とか他の事は二の次で、まずは本能に忠実にお金を使ってみよう。

・年末年始の予定は?
年末はのんびり〜と耕史君に浸ってました。
紅白の耕史君は可愛かったなぁ〜vvv
年始はバイト三昧。
そのあと、時効警察が始まるのを今か今かと心待ちにしていた乙女な自分。



追記行きましょ〜♪続きを読む

joker55 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月02日

何も言わない貴方の、

精一杯の優しさちゃんと伝わってるよ。



最近幸せになりたい気持ちでいっぱいです。
ってか、あんま楽しくないよ〜人生が。

規制された生活も嫌だし、監視されてるような生活も嫌
社会に出たらそんなの当たり前になっちゃうんだろうけど・・・
学生のうちは対抗したい。ようは反抗期なだけ。

まぁ、一応表面上はいい子ちゃんなんで
問題は起こさないと思うけど。





この世に信頼できる相手なんているのかな?

joker55 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月29日

この空の晴れ間に、

幸せがあるのだろうか。



はい、インフルエンザにかかってました。
なのに、熱は1日で下がりました。


・・・・・・・・風邪?




んでもって、久しぶりの日記〜ってかこのブログライブドアのだったりするのですが大丈夫??
なんとな〜く心配★(笑

まぁ、なんとかなるんだろうけどさ。


今日は検定でした。
インフル治ったあとすぐってキツイ・・・
勉強もしてなかったしさ〜
PCも触れてなかったし。
多分受からないね。うん



明日からまた学校だよ・・・面倒。

joker55 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

いつだって大切なものは、

失ってから気づくんだ。


見事に日記をサボっていました。五十鈴です

とうとう金曜日に始まりました「時効警察」

ジョーが可愛いです。
とにかく悶えます。
なんであんなに可愛いの!!!!!

あと、オーラの泉は保存です。
1時間ジョーでした。
そして、1時間ずっと泣きそうでした、ジョー

・・・・・・・・・萌vv


語ると長いんでやめますが、ジョーは人間嫌いの人間好きらしい。
私もある意味そのタイプー♪

今年は最高の1年になりそうです。
年明けから耕史さんとジョーですから。

幸せvv

joker55 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

手のひらに決して残らない雪を、

誰が「冷たい」などと言うのだろうか。


英単語帳をなくしました。…多分
アハハ…課題出来ないや〜(笑

ってことであきらめます。
あきらめたらきっと出てくるよねッ(え


日記のデザイン変えてみました。
和風です。
結構気に入ってます♪
新年だからちょうどいいよね〜(何


日記なんて書かなくてもいいよ!って思ってるダメ管理人〜v

joker55 at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月05日

俺の前に道はない。

俺の後ろに道は出来る。

↑は、とあるお方のお言葉です。かっこよすぎ。


さて、もう冬休みも少なくなっちゃいました。
なんかやだ。
今回の冬休みが楽しすぎるんだよ〜バイトがもう楽しみです。
親友と働けるのっていいね♪

高校卒業したら離れ離れだから今のうちに思い出作っとかなきゃ☆

あ、今日って小池君の誕生日らしいですね?
後輩が「祝ってくださいvv」って言ってました(笑

とりあえず、おめでとーーー。


ってか、耕史さん、並びにオダジョとかKAT−TUNの応援サイト作っちゃいました。
でも、メインは耕史さん。
なので、パスありで耕史さんの問題です。
身内には教えますんで気軽にどうぞー♪

ホントに応援しかしてないですけど。
まぁ、発言に同人要素は入っても大丈夫なサイトですが(笑

ん〜〜日記って書くことないよね。

joker55 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)