2006年04月10日

KAT-TUN名古屋魂事件について。

こうゆう場で書く事じゃないと思って黙ってたけど限界だ。


私がKAT-TUNspringconcert'06 Real Face
に行ったのは名古屋レインボーホール4月5日の2部。問題が起こったのもこの部。

MCの時、必ずと言って良い程仕切ってくれる亀梨和也。だが何故かこの部だけMC始まった瞬間マイクを上下反対に持ち変えて喋らず、田中聖×中丸雄一で仕切り始める。マイクの持ち方が逆ということに気付いた田中聖は亀梨和也に突っ込み。亀梨和也は苦笑いで「喋らない」と宣言。その後もMC中は苦笑いで喋りは不参加。

原因は客席。
亀梨和也の公式内輪にマジックで×と書いた内輪を持っている人を亀梨和也が発見したからだ。

いわゆるアンチ。

この事を聞いて皆さんはどう思うであろうか。

そりゃあ人気が出る→ファンが増える。しかしそれと同時にアンチも増えるのだ。ごくせん時からコンサートマナーを守らないファンが増え、常識も分からないようなファンやアンチが増えた。勿論全てのごく出が常識外れという訳ではない。
コンサートというものは、皆で楽しむ為にあるもの。決してコンサートという場を借りてファンや麺に中傷する為のものではない。中傷する為に入るようならば、切実にコンサートを楽しみたくて入りたくても入れない人達に入ってもらいたいものだ。

亀梨和也自身も相当ショックを受けただろうが、めげず頑張っている彼を尊敬したい。

joker_mh at 03:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あなたのブログの価値   2006年04月10日 13:54
1 ブログの価値を計算させてもらいました。
デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ
として、当社としては一度お話をしてみたいと
思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて
みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者
です。当社概要をご覧ください。
2. Posted by baibai   2013年05月20日 16:31
5 このコメントを見て亀梨さんは嫌な思いをしながらも KAT-TUNとして頑張っている亀梨さんがとてもすごいと思いました。 私が亀梨さんの気持ちになるととても 嫌だったというのがよ~く分かりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔