2007年02月08日

あに銀

今週はちゃんとOP観れてるですよ!

うひゃひゃひゃひゃひゃ晋ちゃん可愛いですね(キモ)



いや何回聞いてもハタ皇子の声がやばい、はまる(笑)

ひゃー銀さんかっけぇな。
祭りがだーいすきトカ晋ちゃんかお前は晋ちゃん晋ちゃん晋ちゃん!(馬鹿)

ひゃーとっつぁんかっけぇな。
ひゃー晋ちゃん可愛いな、あれ、出てない?ありゃありゃ幻覚ですね(末期)


なんかね、弟が爆笑しててキモイ(笑)
弟と銀魂観てると逆に申し訳なくなってくるよね。


どうにもキャンディライン?だっけ?好きにゃなりませんね。
嫌いじゃないけど好きじゃない。
しかも晋ちゃん出ねぇしよーマジありえねェよ晋ちゃん。


あー晋ちゃんでした(何これ)


joker_sin_175 at 18:28コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星