2010年03月30日

Blog引っ越しますー(σ´□`)σ

PC版URL:http://ameblo.jp/aso-rico/

携帯版URL:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aso-rico&page=1

心機一転??アメブロになります。

麻生りこで検索かけても出てくるとは思うんすけども。。。

みなさん、ブックマークお願いしますー( ´_ゝ`)




2010年03月27日

代々木上原トリプレッタ

701e71ff.jpgに今向かうトコロです。

我が師匠のケンケンこと、

鈴木健太郎プロが、

今月いっぱいとのことで。

何かさみしー気分です(笑)

思えばリコが本気で練習しだしたのは、

ケンケンが居たからかと。

代々木上原や代々木八幡で、

フラフラ飲み遊びダーツをしてる時に、

ケンケンとトリプレッタに出会ったのですよ。

感慨深い(笑)

ほな行ってきます。


2010年03月24日

ギャーーー!!

風邪ひいたくせー。

新潟に殺られたか。

っつーワケで、

本日ずっとインベッドです。

愛猫のボブとインベッドです。

フワフワボブとインベッド気持ちよかです。

2010年03月23日

ドライブスルー

66ae2e0a.jpg
1bc1b484.jpg
してるZIO氏。

この間の新潟にて。

当たり前ですが店員に注意されてました。ワラ

スネながらもよほどマック食いたかったんでしょうね(笑)

改めて店内で注文。

道でマックの紙袋抱えてポテト食ってる様は、

まるで満腹太クン(マンプク フトル)←懐かしい

の様でした(笑)


2010年03月22日

新潟結果は、

0193cc0d.jpg
e8354f3a.jpg
b863f759.jpg
ダブルス3位のシングル2位ですた。
 
ダブルスはレッドゼブラの本田真由美ちゃん。
 
楽しかった(笑)
 
マユミちゃんサンクス。
 
今度組んだら優勝な(笑)
 
シングルは、
 
ロビン全スト勝ちの、
 
予選1位通過。
 
1番上に名前があったので、
 
自分でビビる(笑)
 
して、本選。
 
93ちゃん。
吉川さん(←地元の方です)
途中点数見間違えてゴメンなさぃ。。。
ユカリさん(準決勝)
ナオポーニ(決勝)
 
決勝マジで01が超ウンコちゃんでした
 
初のD-CROWN決勝のステージは、
超しょっぱかったッス。
 
スト負けって…
 
されるがままでした。
 
場数踏まなぃとダメっすね。
 
でも優勝出来なくて相当悔しかったですケド、
 
新たに課題を見つけられたので、
 
良しとします(笑)
 
でもダブル入賞でけたのはデカいなー。
 
この勢いそのまま4月へ持っていきたいと思います。
 
関係者各位、プレイヤーの方々、
 
応援してくれた皆様、
 
ありがとうございました
 
コレからもよろしくお願いします
 
 
ちなみに画像は、
 
盾2つ。
 
去年に引き続きワタツネさんとのガッツ(笑)
 
K.zu王子の細すぎる足にある湯タンポのヤケド(笑)
 



2010年03月20日

チェッキン!!

a9343fea.jpg
69d0a7c2.jpg
新潟着。

ホテルにチェッキンしますた。

来る道すがら、

ZIO氏とプリンスK.zuと話してまして、

この3人タイムボカンの様だと(笑)

なので今日はドロンジョと呼ばれてます(笑)

ってか、

早く着いてヒマです(`L_`)


2010年03月19日

イガグリクン

27a3fc0f.jpg
f3b735c1.jpg
昨日は新潟チケット貰うついでに、

クリップナイン96さんとK.zu王子のガーヤマミーティングに参戦。

16時からのガーヤマ賑わってました(笑)

プリンスのシャツ作りに茶々を入れ、

何故か3人で1hourオケカラ(笑)

その後リコは1人何故か飲ん兵衛。
とりあえずかずぅーと格クンの髪型をバカにしてから(笑)、

両国MAXIMへ。

須藤社長にはじめましてな挨拶をし、

店内物色。

したらは、イガグリクンを発見(笑)

リコはコレをぶら下げて試合に出ます(`∀´)

須藤社長近々また寄せてもらいますね!!

さー、週末明日からは、

新潟大会です。

今日まーまー調子良かったので、

してやったりたいですが(笑)

96さんのアドバイスが効いてます。

あざっす。


2010年03月15日

湾岸トーナメント

3162cfc2.jpg
決勝ラウンド1戦目で負けちゃいますた(笑)
 
言い訳ナシにしときます(笑)
 
画像は会場をバックになんですが、
 
何だかワタシがいっぱい人を
 
引き連れてるみたぃになりましたね(笑)
 
ちなみに今週の土曜日からは、
 
新潟に移動です。
 
懐かしいなぁ。
 
去年の新潟(笑)
 
ピヨピヨでしたもん(笑)
 
今年はやるぞー
 
ちなみにワタツネさんちの美味しい日本酒がオススメ(笑)
 
今年もワタツネさんとガッツ写メ撮るぞー



2010年03月14日

ワタシ、

de9de1e4.jpg
明日湾岸ですん。
 
んー、まぁしかし、
 
昨日投げた感じが良くなくて、
 
ちょい引きずり気分。
 
でーすーがー、
 
お祭りなので、
 
飲んで楽しもうかと(笑)
 
もちろん勝ちには執着しますが(笑)
 
 
 
最近自分の髪がイラッとします。
 
伸ばし中なんですが、
 
イラッと勢いで切ってしまぃそぅ。。。
 
ちなみにボブな頃の写真です。
 
どやさ!?
 
懐かしいなぁ。。。
 



2010年03月10日

せっかく、、、

昨日は初めてスロマニ行ったのに、

写真も撮らずに投げてて、

すっかりでした(笑)

なので本日画像ナシで。

ってゆーか、

D-CROWNのエントリーやらツアー手配やらで、

アップアップだったので、

すっかりburn Ladiesのコト忘れてたアルよ。

昨日友達に言われて思いだす始末。

今年は西日本と東日本で別れてるのね。

レディースも店舗予選とかやってもらえたら、

いーのになー。。。

ちなみに西日本予選はKOBESTYLEの前日の土曜日なので、

よゆーーーーー!!!

実家からトーナメントに行けるってステキ!!!

では、メモがてら予定を。。。


3月14日 湾岸ダーツトーナメント

3月21日 新潟大会

4月4日  MONSTER 沖縄

4月11日 長崎県 JAM 周年ハウスイベント
http://www.bar-net.jp/index.html?SHOP&AREACD=4200&SHOPID=2546)

4月17日 burn Ladies 西日本予選

4月18日 KOBESTYLE

4月25日 ADAJ京都


とりあえずこんな感じでしょうか。

五月も厳しいですな。

D-CROWN3戦あるしね。

さー、気合い。

と、練習(`L_` )ククク

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)