2008年04月09日

やばすぎた・・・・・

今日ラジオをやりました〜!!

噛まずに見事大成功!!・・・・・・って、んなわけねぇだろ!!(ノ`Д´)ノ

がっちり噛みました・・・。もういやだ・・・・・死にたい・・・・・

メッチャ恥ずかしいです。テンパってました。

そんな中、メールを下さった人たち。ありがとうございました!!!

そして、メールをもっとください!!あれだけじゃ足りません!!!!

メールの内容は何でもOKです。質問や応援など、バカにしてもらっても結構です!

あと紹介して欲しいバンドや弾き語りして欲しい曲などがんがん送ってください。

メルアドは前回も載せましたがft@fmgsky.comにどうぞ!

よろしくお願いします!!。それでは。
ここをクリック!!

jokersai at 21:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月03日

決定しました〜

ラジオの放送日と放送時間が決定しました〜!!!

番組名「Famstime」

放送日 来週から毎週水曜日に7:30〜8:00まで。

放送局 FMG'sky 77.9MHzで放送します。

メールアドレスはft@fmgsky.comですので、質問や応援メールなどなど

いろいろ送ってくださいm(--)m

よろしくお願いしま〜す。それでは!
ここをクリック!!

jokersai at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月22日

終わらないいいいいいいいいいいいい!!

終わらないんです・・・・・・・

何がって??



ラジオの企画書が!!(ノ`Д´)ノ

やらないと、ラジオが出来なくなる〜。それはまずい!!

これ見てくださいよ↓
dodo2















いまだにほとんど真っ白。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これ終わるのか?・・・・・・・・いや!!終わらすぞ。

終わらしてみせる!!ε=ε=(;´Д`)

という訳で、今回はもう終わります。終わらせなければいけないんで・・・

それでは。


jokersai at 18:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常生活 

2008年03月09日

まだ名前をつけていない( ´_ゝ`)

過ぎていったものは止まらない。これが世の中の原理。
今ほどこの世の決まりを、憎いと思ったことはない。

大事なものをリュックに詰め込んで。それ以外は全部捨ててきた。
ふと振りかえってみると、それが山になっていた。

こうして僕らは(大人になっていく)
大人になっていく(捨てたものさえ)
捨てたものさえ(分からないままの)
僕はかすんだ景色を見てる。

長い夢を見ていた。
それは言葉じゃいえないけど
「昨日」というゴミはここにおいて。
「明日」という光へ進んでいこう

今回のテーマ的には「時間という名の哲学」みたいなかんじです。

続きはこの次のときにでも載せていきます。それでは今回も感想、コメント

などよろしくお願いします。では。
ここをクリック!!

jokersai at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!作詞 

2008年03月04日

ついに。

遂に明日が受験です!!

皆さん必死に勉強しているんでしょうね〜・・・・・・なんて言ってる

場合じゃないんです!!なぜって??管理人も受験だから!!!(((( ;゚д゚)))

・・・・・いや、何ででしょうね。全っっ然実感がわかないんですよ!

明日が試験て気がぜんぜんしない・・・・・こんなんでいいのか管理人OTL。

ってなわけで今回は、ニコ動の動画紹介!!

まずこれ↓


とても癒されます。皆さんも最後の追い込みの合間にこれを聞いて

リラックスしませんか?この次もニコ動紹介をしていきます。

それでは受験生の皆さん。受験頑張ってきてくださーーーい!!!!


ここをクリック!!

jokersai at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常生活 

2008年03月03日

今回もだよ〜

今回も北海道のインディーズアーティストを紹介していきます。

今回ご紹介するバンドはこちら!!
SERVICE ACE
ccc








左からBa Vo:KABE、Dr. Vo:KENBOW、Gt. Vo:RYO-SUKE

2001年9月、前身となるSUNBIZI LIMITED結成。学生時代に1st DEMO「SEASON」

を作る。同年、Nakiez Liveで見事北海道代表に選ばれ初の道外LIVE

(川崎クラブチッタ)を経験し、Nakiez Compilation Albumが全国発売となる。

2nd DEMO「MESSAGE」発売以降、ライブと曲づくりを重ねるうちに

“HAPPY&POP&PUNK”という現在のスタイルに辿りつき、

バンド名をSERVICE ACEに変えて再スタート。「HAPPY PUNK LIFE」

「BAD NEWS LIFE」と2枚のDEMO MINI ALBUMを発売し共に完売!

HTBのスノーボード番組「NO MATTER BOARD」のオープニングテーマに

「STORY」が採用され話題となる。

2007年2月28日、渾身の8曲入り正式音源1st MINI ALBUM

「Starting Over」を全国リリース。同時に怒濤の全国34箇所のツアーに出る。

そして10月10日、2nd Mini Album「LOTS OF LUCK」をリリースし、

またまた全国ツアーを敢行。

このバンドはELLEのような激しさを持ち合わせていながら、それに

自分の音楽を足すというような感じでとても聴いてて面白いので

ELLEGARDENのファンは聞いてみたらいかがでしょうか!!

詳しいことが知りたい人は、ここへ!!それでは。
ここをクリック!!

jokersai at 20:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ELLEGARDEN 

2008年03月02日

前回の続き〜

2月26日には初のワンマンライブをコロニーにて開催し、250人ソールドアウトした。

2006年9月6日には1stミニアルバム「セフィロト」をリリース。

北海道内各店にてインディーズチャート1位を獲得。2006年12月

Gt:長谷川 聡、2007年4月にBa:錦織 勇気が加入。

2007年6月、2ndミニアルバム「フォトンベルト」のレコ発ワンマンを

会場を札幌ペニーレーン24に移し開催。400人以上を動員する。

2007年11月にはオフィスキュー鈴井氏プロデュースによる

全国ツアー「カムバックサーモンツアー」にも参加するなど

活動を全国に広げながら、現在、東京でのライブも

定期的に行っている。2008年1月、Dr:菅野 勇治が脱退し

西 佑太が加入し現メンバーとなる。


はい。今回はこれで終わりです。次も多分アーティストの紹介になると

思うんで楽しみに待っててください!!それでは。
ここをクリック!!

jokersai at 19:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!raison d'etre 

2008年03月01日

さらに・

いや〜、皆さん僕達のHPに来てくれてありがとうございます。

あっという間に100人超えちゃいました。これからも日記は

書いていくと思うので、これからも来て下さいね!!

という訳で今回もバンド紹介。今回はこちら!!
gggg







raison d'etre

透明感・疾走感・歪みがキーワードの札幌在住バンド。2003年10月Gt.Vo:安田 貴広

を中心に結成。2004年、札幌で活動する6バンドをコンパイルした

コンピレーションCD&DVD「LEAP」に参加。自主制作によるライブハウス

限定CD-Rの販売数も1,000枚を突破。月8〜10本近くのライブを結成時より

精力的にこなし、着実に動員を増やす。 2005年3月24日ネイキーズ北海道

代表となりコンピレーションCD&DVDに参加。2005年4月22日と9月24日には

夢チカライブにも出演。 2005年10月22日コロニーにてJake stone garage

との2マンLIVE、コロニーデートルを開催し200人を動員する。2006年2月22日

初の正式音源「ライムライト」を発売。

ゴメンナサイ!!今回は長くなりそうなので明日この続きを書きます。

どうかお楽しみに!!それでは。
ここをクリック

jokersai at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!raison d'etre 

2008年02月29日

きつくなってきたー!!

今回は・・・・・・・・・何について書こう(笑)

いや、マジでネタが見当たらない・・・・どうしよう。

じゃあ今回は、ELLEGARDENのことについて書いていきま〜す。

あああああ





ELLEGARDEN

98年に千葉で結成されたELLEGARDEN。作品としては、02年に1stフル・アルバム『DO

N'T TRUST ANYONE BUT US』を、翌02年には2nd『BRING YOUR BOARD!!』を、04年には

3rd『Pepperoni Quattro』、05年には4th『RIOT ON THE GRILL』と、順調なリリー

スを重ねている。それらどのアルバムでも、オーセンティックだがメロディックでエ

ナジェティックな快活ロック・サウンドを展開。(ある意味驚異的なまでに)多くの

ライヴをこなしてきた経験をギュッと凝縮したような粒揃いの楽曲群を披露してい

る。ELLEGARDENはそんな要注目の才気溢れる4人組である。

ELLEは前にも紹介したかもしれませんが、最近出したDVDが

とてもいい感じなので思い出して書きました。BUMPよりは激しい感じです。

お気に入り「The Autumn Song」


これで気に入ったら、ここへ!!

それでは。
ここをクリック!!

jokersai at 20:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ELLEGARDEN 

2008年02月28日

ラジオの件についてですが。

今日、打ち合わせをしてきました。ラジオは4月の7日、9日

のどちらかに30分にやることになりました。どうぞお楽しみに。

あ、あと携帯版のHPが開通しましたのでぜひきてください!!

そして掲示板にでも書き込んでください。下のLinksから

いけますのでお願いします!!!
ここをクリック!!

jokersai at 21:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!その他