April 20, 2006

カナダからのおみやげ?!

久々、ディナーです

ガマンしておうちへ帰っていたので、もう嬉しいっ
そして久々
yaoyaへ。(ぐるなびデビューだそうです

うん、やっぱりいいです!(^^)
最近、豆腐にはまっていて、豆腐食べようと思ってたのに、忘れた・・・
 ちなみに柚子豆腐をお塩で、が私のお好み。

その後、チョコレートフォンデュ食べました。おみやげ
あああぁ、また大きくなるぅぅぅぅ。

そして、またまたお土産もらっちゃいました
みんな旅に出てますねぇ〜 >マスター、Thank you so much!!!! 
           
私も旅に出たい



jolie_femme at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)clip!Eat out 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yaoya   April 23, 2006 18:22
有り難うね。
無線ラン手に入れてくれて・・・・感激です。
ちなみに・・・設定ヨロシクネ・・。
2. Posted by もっち   April 23, 2006 18:29
またまたお願いが・・・。
おふくろ用に、家にPCを買いました(DELL)なもんで・・オフィースのソフト持ってたらコピー下さい。ませませ・・・・。
3. Posted by jolie_femme   April 23, 2006 23:55
LAN、手に入れられてよかったです。
けど、私、設定はムリだわ。
一緒にいった彼はプロですから、もし可能なら
お願いしておきます
持っていくついでに、設定もしてねって。

Officeは持ってないなぁ。残念
Officeは必要なのかしら?!
4. Posted by もっち   April 26, 2006 13:08
毎度・・。
Officeないの・・。残念だなぁ=====。
手に入らんか・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔