2009年に『カートゥンKAT-TUN』で放送されたのを見てから
ずっと行ってみたいと思っていたAndyCafe。
ジョリーを連れて三軒茶屋駅まで電車に乗って行ってきました!
駅から15分くらい行ったところに・・・ありました!ありました!

04865

ワンちゃんのマークが印象的なドッグカフェです。
B1Fには ドッグホテル&トリミングサロンがあり、
2Fにはドッグランがあるという犬好きにはたまらない複合施設。

04829

テレビではよく取り上げられているようです。
『カートゥンKAT-TUN』を見返してみたんだけど、
当時とはテーブルの配置が変わってたみたい。

snapshot20101228134536
snapshot20101228134703

お水ももらえたよ♪

04858

ワンちゃんメニューがとっても充実しているなかで
ジョリーには”ワンバーガー”を頼んでみました!

04844

 ↓ ロケで食べていたものと同じw

snapshot20101228134845

なにげにワンちゃん用メニューを食べさせてあげるのは初めてっ!!!
ジョリーちゃん、食べるでしょうか・・・?

12281

12282

12283

完食!(°∀°)

自分は「渡り蟹のアラビアータ」を頼んでみたけど
本格的なお味で、少し固めの細麺で美味しかったですー☆

04838


平日のランチ時間はドリンク付きとなっていたのでお得ですね。

事前に頼んでいたジョリーの誕生日ケーキをお持ち帰りしたので
そのレポは次のエントリーで♪


*―――――――――――――――――――――*
   Andy Cafe(アンディ カフェ)
   http://www.andycafe.com/index.html
*―――――――――――――――――――――*