JOLLY HANTY official blog
HOME LIVE BLOG DISC MEMBER PHOTO LINK EXTRA CONTACT

2012年08月05日

Thank you Utsunomiya!

遅くなってしまいましたが
先週はジョリハンのプチ遠征!
宇都宮までライブしに行ってきましたぁー!!

撮影班である社長が、今回は里帰りのため不参加だったので
私の写メで当日の様子をお送りいたします。




やっぱし宇都宮と言えば・・・


コレでしょう。



20120728_01





リハ後にSPICY*ANGELと一緒に向かったのは
あの有名な「みんみん」の本店。
数年前に来た時は行列で入るのやめたけど、今回はバッチリ!

20120728_03


焼き餃子の後に水餃子も食べて・・・これでビール飲めたらもっと最高だったわ〜。
20120728_02


満腹状態で完全に気を抜いてるジョリ&スパイシーの方々。
20120728_04



そして買い物を兼ねて向かったパルコにて
なぜかプリクラに反応したスパイシーのNORI嬢。

というわけで、10年振り!?くらいにプリクラと撮る事に。

マシーンが最新すぎてアタフタな30代が6名・・・・(笑)
20120728_05




この日の衣装は、夏らしくハワ〜イ〜でした!
20120728_06



ライブ後はお客さんの人気登場による「総選挙」が行われ
我等がNORIちゃんは見事3位に!!!
ちなみにバックに写ってるあねちゃんによる生ドラムロール付き(笑)
20120728_10


つーか、私も上位狙ってたんだけど!!(笑)
あんだけ「サックスの人って書け」ってMCで言ったのに!!(笑)


更に誕生日の方々を集めてのバースデー!!
スパイシーもジョリハンも夏生まれが多いんだよなぁ〜!
20120728_09



イベント終了後、ケーキにかぶりつく寸前のボーカル様2名。
20120728_11



「じゃあ、また東京で会おうね〜」
と言って宇都宮で別れたはずのスパイシーと
サービスエリアで再会してしまったジョリハン。
深夜でもテンション高いぜ!
20120728_13




「帰りも高速びゅんびゅんだぁー!!!」

と言いながら、すっかり助手席におさまるワタシ(笑)
結局タクちゃんに運転をさせ、初めて間近に見るスカイツリーに
またテンションが上がったぜ。
20120728_14




もちろん毎度のことながらライブも楽しかったけど
やっぱり車で行くプチ遠征がすっごい楽しかった!!
またスパイシーと何かやらかしたいと思った夏の日でした!!
20120728_08

↑スパイシーKISSYの穏やかな表情に注目(笑)




2012/7/28 宇都宮BEAT CLUB セットリスト

1.Imitation
2.さよならのキスを
3.Phantasm
4.NO WORDS
5.Final Chanpter
6.Lady Tears
7.Beautiful Day

次回ジョリハンライブは
10月8日(月・祝)六本木EDGEです!


jollyhanty at 15:49|PermalinkComments(0)clip!from KURO 

2012年01月03日

PHOTO更新しました

PHOTOページ
11/27@池袋ルイードK3でのライブ写真をアップしました!!
(パソコンと一部スマホのみです。すいませんっ。)

20111127_13


jollyhanty at 20:05|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

HAPPY NEW YEAR!!!

前回の更新から4ヶ月もあいてしまいましたが・・・・・・


みなさん、あけましておめでとゅーございますっ!!!

あけましたね。ついにあけました・・・。






厄があけましたぁぁぁーー!!(パチパチパチ)






今年はなぜか「出来る」気がする。


いろいろ「出来る」よーな気がする。




そんな根拠のない自身いっぱいの私を今年もよろしくお願いします。



新年早々、演技力に定評のあるJOLLY HANTYさんたちの写真をどゅーぞ。
IMG_1304



KURO

jollyhanty at 02:31|PermalinkComments(0)clip!from KURO