2010年06月11日

そんなにタイトルを強要しないでほしいw

さてさて!珍しく早々な更新です〜

ゲーム
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
バラモスを作りました。それ以外とくに変わりはありません。が、スタジオの某キャラクターデザインの方と対戦をさせていただきました。
どのくらい差があるのか知りたかったので、負ける気はマンマンな感じでしたが、もう・・・・見せられないくらいボコボコにやられてしまいちょっとゲンナリしております。
来週には何とか強くなって頑張りたいですが、そろそろ作戦も考えないとどうしようもないですねw



ちょっと近況

後輩が記憶喪失になりました。

いや・・・冗談じゃなく。

あと記憶が定着していきません。

ここ一週間くらいの記憶がなくなったそうで、かなり同様しまくりでした。

原因はよくわからないのですが、会社の野球大会で頭を打ってしまったのかも知れないとの事。
とりあえず病院に連れて行きましたが、なんの異常もありません。
来週MRIを撮るらしいですが、仕事の事すら忘れていますし本当に異常がないか心配です。

またなんか進展があったら書きます。

今日はこの辺で〜ノシ

jonahushu at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月08日

いつものいつもっぽい日常的な・・・何か?w

さて、書こう書こうと思っていたのですが、ぜんぜん書けず・・・。
最近少しだけ大変になってきたりしていたりします。

昨日は大変でした。
パラノーマルアクティビティを見て、さて寝るかという時に友人から呼び出され上井草備長にいってきました。
まぁ・・さほど飲んではいないのですが、朝6時まで飲んでおりました。久々に朝までコースをしたんで体ガタガタですw

映画
昨日の書いたパラノーマルアクティビティ。低予算で作られとんでもない興行収入をたたき出した作品ですよね。
劇場でやってるときはその低予算っていうのが引っ掛かりまして、低予算で作ってる作品に何故1500円はらわにゃならんのだ〜っ的な乗りで見に行くのを止めました。
物凄く注目はしてたのに見に行かなかったというのもあり、とてもDVDが出ることを心待ちにしていた作品でした。

感想。ネタばれ注意。深夜電気消して一人で大画面で見ているのに何故かあまり怖くありません。悪魔が部屋で悪さする的な話なんですが、悪魔とかの話は昔からあまり怖くなれなかったりしていましたので、それがもろ直球できたのでちょっと萎えてしまっていたのもあります。
が、実話風に作られた映画っていうのも萎えた原因ですかね。最初のこの映像を提供してくれた〜とか最後の行方不明とか、ぶっちゃけいらね、って思ってしまいました。
これだったら日本のホラー映画のほうがよっぽど怖い。悪魔っていう設定より死霊が〜!!っていうような話だともっと怖かったかもですねw

ゲーム
約一週間前にドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をやり始め、ようやく裏ボスであるオムド・ロレスを撃破致しました。
一番初めのレオソードがとんでもなく強かったのもあり、パーティを再編し、デュラハーン、ゾーマ、ブラックドラゴンをレベル40前後までもって行き2回目のレオソードに挑むと、なんとビックリめっちゃ弱い。もしかしたらこのままいけるかな〜っと思ってオムド・ロレス行くとあっさり勝ててしまいました。
会社の他数名がこのゲームをやっていますので、倒したことを伝えると、やっとプロローグ終わったね、スタートはこれからだよ〜っといわれてしまいました。
なんと長いプロローグw 対戦ではヘナチョコのように扱われまくっていますのでこれからはレベル上げに専念して行こうと思います。
とりあえず、上限レベル50ってのは今日はじめて知りましたw配合して初めて75、99まで進めるって事も・・・そして限界値がある事もね・・・。
これで約30時間プレイしていると思うと反吐が出てしまいますねwwww
とりあえず明日からはすれ違い対戦とやらをやってみようと思います。全戦全敗だと思いますがねww

まだまだ書くことがいくつかあったりしますが、今日はこの辺にて失礼しますです。
あ〜今日、今制作しています作品が発表になっていました。泣きそうですwwww では〜ノシ

jonahushu at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

パラノーマルアクティビティ見てる

更新忘れてた(´Д`)

明日はなんか更新しますです


jonahushu at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)