2021年09月25日

御報告

明日9月26日大阪にて開催される「GLADIATOR 015 in OSAKA」に出場予定だった井上啓太選手ですが、練習中のアクシデントにより肋骨を骨折し負傷欠場する事となりました。

大会直前での負傷欠場で対戦相手の石田拓穂選手並びに関係者の皆様には多大なるご負担をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

また井上選手の試合を楽しみにしていた方、応援して頂いている皆様に会場で戦う姿をお届けする事が出来ず大変残念に思う次第です。

大会準備で多忙を極められる最中、負傷した選手へ温かいお言葉をかけて頂き、迅速なご対応を頂いたGLADIATOR櫻井代表に心から感謝致します。

怪我を治して万全な状態で戻って参ります。


井上啓太選手を今後とも宜しくお願い致します。

jonha at 11:27|PermalinkComments(0) 道場関係 

2021年09月24日

発刊!

第67回江戸川乱歩賞受賞作
桃野雑派先生の「老虎残夢」が発売されました!

20210924_163039


本の帯から凄え!!

「館シリーズ」の綾辻行人先生に「百鬼夜行シリーズ」の京極夏彦先生!!!!!!!!!

まだ読み始めたばかりですが初っ端から武道好き、格闘技好きにはたまらない展開ですよ!

存分に堪能させて頂きます♪

ランカーやチャンピオンのいるジムってあると思いますが江戸川乱歩賞作家が在籍している道場ってもしかして日本中でウチだけかもしれませんね。

発売されたら買おうと思っていたのですが桃野雑派先生から頂いてしまいました。

本当に有難うございます!
m(_ _)m

皆様秋の読書に是非おすすめです!!

さあ最寄りの書店へGO!

jonha at 16:52|PermalinkComments(0) 道場関係 

2021年09月23日

ベトナムさんの旅立ち

1632391001590

ベトナムさんこと石川さんがついに、ついにベトナムに出立されます。

コロナの影響で伸ばし伸ばしになっていた旅立ちの日がやってきました。

やって来てしまいました。

旅立ちの時間が伸びる程に石川さんとの絆は深まり、その存在感は大きく増していきました。

人一倍仲間思いで努力家な石川さん

きっとベトナムでも素晴らしい成果を挙げられるでしょう。

石川さん気をつけて行って来て下さい!

お互い成長してまた会いましょう!
\(^o^)/




jonha at 20:46|PermalinkComments(0) 道場関係