2017年03月19日

ボチボチ

昨日は思ったより肩の状態が悪くて痛みが引きませんでした

四十肩なのかな?

調子が悪い時は気持ちを切り替えてやられる練習をします

もちろんわざとやられる訳ではないのですが無理をせず状況の対処を最優先にします

パスされたりスイープされても「やられた〜(^^)今の上手いね〜!」みたいな感じで心穏やかにね

みんなの成長もよく確認出来て良い感じでした

そして不思議なもので「やられても気にしない」てな感じでいるとあんまりやられなくなります

知らず知らずリラックス出来てるんでしょうね

調子が良くなるまで頑張り過ぎずボチボチやっていきま〜す
( ´ ▽ ` )ノ



jonha at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)道場関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔