2017年04月21日

タイムスケジュール、料金システムを変更しました

道場のタイムスケジュール、料金システムを少し変更しました

〔斃貌のサンボクラスがサンボ・レスリングクラスになりました。サンボの技術はもちろんレスリングのテクニックも習得する事が可能です

金曜日のグラップリングクラスがグラップリング&打撃スパークラスになりました。グラップリングクラスの進行は従来通り、加えて打撃の練習をしたい方は1階マットスペースで打撃スパーを行って頂く事が可能です。

E斃貌の柔術クラスが柔術アドヴァンスクラスになりました。最新の技術、競技を意識したテクニックなど一歩進んだ内容を盛り込んだクラスとなります。

の繕皀轡好謄爐縫泪好拭璽魁璽垢魏辰┐泙靴拭マスターコースはGROUND CORE本部道場とGROUND COREネットワークの教室・支部道場全てのクラスに参加可能となります。

分からない点などが御座いましたらお気軽にご質問下さい。

今後ともGROUND COREをよろしくお願い致します。


jonha at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)道場関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔