2017年05月16日

バトルフェスティバル京都

この度GROUND COREが主催で「バトルフェスティバル京都」を5月28日(日)に開催する事になりました。

格闘技に普段から関わっている方も、そうでない方も気軽に格闘技に触れて頂き、格闘技業界の活性化に繋げたいという目的のもと行われます。

従ってまだ格闘技を始めたばかりの方はもちろん、やった事がない方や女性、お子様も楽しく格闘技に関わって頂けるよう企画しております。

また、従来の練習会のようにセミナーやスパーリング中心のものではありません。

姿勢改善等のブースやキッズスペースを設けたり様々なイベントも企画しております。

是非お気軽に足をお運び頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

以下詳細です。


“バトルフェスティバル京都開催について”

平素より皆様方には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。今回バトルフェス京都開催にあたりご協力頂き誠にありがとうございます。今回は練習会を開催し、普段から練習している方はもちろん、ビギナーの方向けの練習スペースも設けて多くの方に格闘技に関わってもらえる場所にしていき、練習会後半に試合形式のスパーリング大会を行い、格闘技に関わってくださっている方々も初めて関わる方々も格闘技の楽しさを感じてもらえる場所にしていきたいと思っております。また、姿勢改善やストレッチ、整体治療等のブース、キッズスペース等も設けて身体のメンテナンスを選手はもちろん観に来られる方々もリーズナブルに受ける事ができます。少しでも京都の格闘技業界の活性化に繋がればと思いますので各道場、ジムの方々の沢山のご参加、ご協力をよろしくお願い致します。

[概要]
・キックボクシング、ブラジリアン柔術、グラップリングの三競技を実施。
・各競技練習ブースを設けてスパーリングはもちろん技術指導、技術交流もあり。
・ビギナーの方は体験型の参加もできるので、ミット打ちや寝技の動き等も気軽にできます。
・練習会後は参加希望者による練習試合がありますので、こちらも沢山のご参加お待ちしております。
・キッズの練習会、練習試合参加もOK。
・練習試合参加者には景品あり(参加人数により全員に行き渡らない可能性もあります。)
・小さなお子様連れの方々もゆっくりご参加、観戦できるようにキッズスペースも設置。
・整体や姿勢改善、ストレッチ等の専門トレーナーによる施術を誰でも格安で受ける事ができるスペースを設置。
・その他観戦型、体験型のイベントを企画中です。

[開催日時]
2017年5月28日(日)
選手集合:9時30分
練習会開始:10時
場所:京都市武道センター本館補助競技場
〒606-8323 京都市左京区聖護院円頓美町46-2
参加費・1人500円

◇キックボクシング
・練習会ご参加の方はグローブ(12oz以上)、マウスピース、レガース、ヘッドギア、ファールカップ、ニーパッドを各自でご用意お願い致します。
・練習試合にご参加する方はグローブは14oz、ヘッドギアはノーズガード無しの物をご用意ください。
・服装はキックパンツ等ポケットの無い物。

◇ブラジリアン柔術
・柔術着を着用。

◇グラップリング
・ポケットや金具の付いていないパンツ、Tシャツやラッシュガードを着用。

*ビギナーや体験の方の服装は自由です。
*練習試合の細かいルールに関してはマッチメイク次第で責任者と協議して決定します。
*怪我等は自己責任となりますので、危険な技や無理な我慢はしないように気をつけてください。

jonha at 10:25│Comments(0)TrackBack(0) 道場関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔