2017年05月20日

キッズからスタート

土曜日はキッズからスタートですよ!

17時半〜18時半

大人の方でも参加出来ますので是非お越しくださいね!
(^ ^)


きのうの練習後に福島さんから頂いたバニラピルクルなるドリンクを飲みました

超弩級の甘さの中に福島さんの優しさを感じましたよ

福島さんありがとうございます
m(_ _)m


昨日も練習後に武道エクササイズのお試しをさせて頂きました

修正を重ねて良いもの悪いものの取捨選択が徐々に出来て来ています

つい、もっともっとと欲張って盛り込み過ぎがちですが初めての方でも取り組みやすい内容に整えていく事が大事ですね

当分終礼後に継続して行いますので興味のある方は是非お試し下さい
(^ ^)



jonha at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)道場関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔