2017年07月17日

一本ジャンボリー

昨日は大阪の体育館ひびきで一本ジャンボリーが開催されました

GROUND COREからはケイタコーチと亜美ちゃんと宇野さんが参加

image


image


ケイタコーチは衝撃的な一本勝ちでチームの勝利に貢献しました

亜美ちゃん、宇野さんも熱い闘いでチームを準優勝に導きました

素晴らしいですね!

団体戦はチーム戦ならではのドラマがあります

仲間との絆を強く感じられる一本ジャンボリーはとても素晴らしいイベントだと思います

参加された皆さんお疲れ様でした!

次は私も一緒に闘いたいですね!
( ´ ▽ ` )ノ

jonha at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)道場関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔