2017年10月12日

また目

火曜日に目の具合が悪くなり病院に行って練習も指導だけに留めて安静にしていたのですが良くならず、むしろ悪化してるようだったので再度病院へ行って来ました

左目だけなのですが光を感じると激痛で頭痛が起こります

眼球を動かしても同様に痛い

鏡で見たら超充血していてパッと見は怒りに震える復讐者かアンブレラ社のT-ウイルスに感染した奴みたいな目になってます
((((;゚Д゚)))))))

朝起きても目が開けられませんでした

肘とか首とか腰とか膝とか色々壊してきましたが目って体力的じゃなく精神的にキますね(T_T)

症状をネットで検索すればするほど恐怖を感じます

朝一で病院に行って再度色々と検査してもらいました

症状の改善が見られない、デカくてゴツそうな奴がめっちゃ痛がってることも加わってか色々と検査が増えてました

調べてもらった結果、具体的な原因や病名は未だ謎だったものの幸い眼球やら視神経やらにダメージは無さそうとの事で目薬と内服薬で炎症を抑えるという事になりました

目薬さして薬飲んで少し寝たら幾分良くなった気がします

でも火曜日も同じ事言ってた気がするなぁ
(^_^;)

早く良くなりますように・・


練習では全く目をぶつけたり痛めたりしてないので原因が分からないんだよなぁ

何もしてなくても怪我や病気になっちゃう年齢になったという事か・・

身体を労ってあげよう
( ´ ▽ ` )ノ


jonha at 15:10│Comments(0)道場関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔