じょにの青春ブログ

ウェイクと酒と転勤と別れと出会いとネコ、、、とかイロイロ。。。

2012 マリンカーニバル春

こんばんは
かれこれ1週間、咳が止まらないジョニです

のどが潰れて魚屋のおっちゃん状態(/_;)



悪天候の中、
熱い戦いが繰り広げられたマリンカーニバル



IMG_2612_640IMG_2611_640IMG_2609_640IMG_2608_640IMG_2604_640「うい〜現場到着じゃ〜

なんとこのおっちゃん
2012モデル コーナンフォース、ロッカーゼロのハイブリッドを小脇に小粋にかかえて登場



珍しいので記念撮影






あれ?船の修理ですか??
ヤマハのおっちゃん登場〜






え〜と…
仕事帰りに立ち寄ったようです。

プラトーンまん




ぼ、ぼくは
う、うえいくが す、す、好きなんだな。




こんな感じで、、、。


みなさんお疲れ様でした。

thai trip 2012

行ってきましたタイランド
IMG_1568_800とりあえず、タイメシうまい
IMG_1566_800
IMG_1557_800
IMG_1521_800
IMG_1517_800
IMG_1512_800
IMG_1616_800
IMG_1654_800
IMG_2221_800
IMG_1508_800
アジアンチックなゲレンデが目の前です。





そして、Yさんのノーズクロー激ヤバ





からの〜

仏像と2ショット。。。





瀬川さんもヤバイ
最終日の720ヤバかたな〜





船の上はこんなカンジ〜




やっぱりX-STAR、
10人乗ってもダイジョウ〜ブ〜

イナバかーーー!!






バンコクで集合〜






イケイケのトゥクトゥクメン






ドライバー&コーチの
アントンめっちゃありがとう!!!


タイ最高〜
しもやけと花粉症なおった〜

1本ヌいてきた

431219_160031824110530_100003111413535_229693_1688945039_n


スッキリ〜

あの…

216141f2.jpgアナタが狙ってるソレは

「納豆」


ですょ?

初滑り〜

アテはもっぱらイカの塩辛
こんばんは、ジョニー2012です。

IMG_1860_640

久しぶりに船のってビックリ長嶋ゆうきのレイリー






IMG_1869_640

画像ないけど、矢木マン5年ぶりのFロールに長めのガッツポーズ

IMG_1882_640


やっぱ楽しいね〜

みなさん寒いけどがんばってます。



2012年 明けました!

皆さん
明けましておめでとうございます

お久しぶりでございます、
胃酸があふれてどうしようもないジョニです。


え〜
1年というのは早いもので、2011年振りかえってみると、、、











さしあったって、何ということもなく…(●´ω`●)




あ、
1月に膝の手術したり〜
リハビリがんばったり


気が付けば、3回も石垣島に行ってたり〜

IMG_0176_640




40歳になったり〜




ウェイクもがんばったり、さぼったり〜


IMG_0470_640


IMG_0577_640









IMG_0857_640







※画像は皆さんのがんばってるとこ






ネコ飼ったり、

IMG_1415_640









寒くて引きこもったり、、、(*´ェ`*)


というわけで、毎年言っておりますが〜
今年こそはがんばるぞと


よろしくお願いします〜。

だれやね〜ん???


わたしの名前は〜


IMG_1313_640



はずかしな〜










IMG_1090_640





うりです(*・ω・)
よろしくキャット。

だれかな〜??

IMG_1154_640

だれ?

94d81c16.jpg

2011マリンカーニバル 芦屋

最近めっきり胃腸が弱くなってきたじょにです。
肉を消化できませーん


マリンカーニバル、上位総取り
燃え上がってますグレイズR
18d8cdb8.jpg
0b911e18.jpg
795c1b27.jpg




こらー
中指をたてなーい!!

s-bendのやり方?

秋も深まり、肌寒さが五臓六腑に染み渡っている
じょにです


ブログもめっきりサボりぐせが付いてしまい、、、
ついにアクセス数が10名にまで減ってしまいました


そんな根気強くクリクリして頂いてる10名の皆様に
感謝の気持ちを込めて、「s-bend」のやり方を伝授します



それではいきますよ〜



まずは筋トレを1000回して〜





ズバーーーーっっとターンして〜〜                     




こうやって〜














こうっ






※一部、お聴き苦しい点があったことをお詫びします





第20回記念 文部科学大臣賞 ウェイクボード全日本選手権大会

どうも、ご無沙汰しております
カミカミじょにーです。。。

というわけで〜
行ってまいりました、琵琶湖で行われた2011 全日本選手権〜r

なんと、
わたくしこの記念すべき大舞台で、MCという大役を務めさせていただき、




見事、カミまくったという、、、


まぁそれはおいといて



ベタですが、
本当にドラマを感じました。




305_640




303_640




301_640




311_640




皆さん本当にお疲れ様でした。

2011 ジャパンカップ

3b6e2d7d.jpg
a2ba66ee.jpg

チャンピオンリーグ男子
1位 しんのすけ
2位 秀ちゃん
3位 ナリ

チャンピオンリーグ女子
1位 るみちゃん
2位 とまめちさん
3位 オオエハラゆかっぱ
皆さんお疲れ様でした〜

2011 石垣カップ〜

と言うわけで〜
石垣島イン〜

IMG_0626_640


大会会場は名蔵ダム







IMG_0378_640

俺たち
チームフリー








IMG_0380_640

こちらは
チームフォーティーズ









IMG_0382_640

DJタクミがゴキゲンなナンバーで会場を盛り上げ〜









IMG_0388_640

結果〜









IMG_0389_640

実行委員&運営スタッフ&選手の皆さん
お疲れ様でした















IMG_0642_640

そして打ち上げ

トークに熱が入り〜
ところかまわずイメトレしちゃうね〜( ´_ゝ`)ノ









IMG_0664_640

そして海.。゚+.(・∀・)゚+.゚


FU★GEEレイさんいつもありがとうございマス
http://fu-gee.main.jp/






IMG_0770_640











IMG_0748_640











IMG_0737_640







Profile
TagCloud
livedoor × FLO:Q
楽天市場
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
QRコード
QRコード
TagCloud
  • ライブドアブログ