2011年03月22日

あだむ主催の募金箱設置チャリティー大会結果

まずはあだむ主催のチャリティー大会3日間お疲れ様でした!
じょにお杯は延期となってしまいましたが闘劇にも選ばれてないので早くてGW、夏頃を予定しています。

今回の結果は
1日目:5ON 参加者50名
【募金金額】
10302円

2日目:敗者吸収大会 参加者34名
【募金金額】
11000円

3日目:1人ランダム2ON 参加者21名
【募金金額】
2010円

計:【23312円】

となりました。

このお金は全て隣のローソンの義援金の箱にローソンのオーナーさんと店長さんに立ち会ってもらい入れました〜。

写真も撮ってありますのでそれはまた後で公開したいと思います。


初の試みとなりましたが3日間全て参加して当たり前のように募金してくれた人、紙幣を入れてくれる人、厳しいけども入れられるだけ入れてくれる人、そして参加者でない方も募金してくれたりしてるのを見るとやっぱり嬉しいですね。

早く被災地の人達が普通の生活を送れるようになって欲しいです。

自分達もストレスを溜めすぎないようにやれることをやっていつも通り頑張っていきましょう〜!

3日間お疲れ様でした!

あだむもおつかれ〜!

大会結果は写真が揃ったらまとめてあげます〜


jonio_ggxx at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

2011年03月16日

じょにお杯決勝大会延期のお知らせと3連休募金箱設置のお知らせ

3月19日からの3連休に予定されていたじょにお杯決勝大会ですが延期とさせていただきます。

延期の時期については計画停電や交通機関の乱れがあるのでまだはっきりと
決まってません。

決勝大会出場が決まっていた人達に申し訳ありませんが、正直この状態では自分自身も大会を楽しめないです。
ご理解お願いします!

今は地震の影響で大変な人がいます。
その人達は自分の生活をまず優先して頑張って欲しいっす。

落ち着いたらまたミカドに遊びに来てください。

決勝大会日程が決まりましたらまた告知しますのでよろしくお願いします。


次にじょにお杯は延期になった代わりにあだむ主催で募金箱を設置した大会を三日間やりたいと思います。

風営法ではゲーセン主体でのチャリティーイベントってのはダメらしいので募金箱を設置することにしました。

19日からの三連休に大会をそれぞれ行います。
受付のカウンターに募金箱を設置しますので大会エントリー時に入れられるようにします。(参加費とは別です)
形式は木曜日に話して決めたいと思います

集まった募金は大会終了後に金額を数え発表
隣のローソンの募金箱にその日の内に全額募金します。
その話も今日明日でローソンさんにしておきたいと思います。

自己満足かもしれませんがその日くらいは募金をして少しは気を楽にしてゲームを楽しんでもらいたいなと思います。

大変かもしれませんが出来る事をやって何時も通り頑張っていきましょう!

地震に備えてGG筐体裏の非常口を開けておきますので万が一の場合はそこから出てください。

また、この日記を宣伝、転載してくれると嬉しいです!



jonio_ggxx at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2011年03月10日

じょにお杯第一期2ON参加者一覧

公式HP
http://game2d.web.fc2.com/ggxx/

公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/

3月19日(土)2ON大会の欠席者はコメントか
mikado-ggxx@hotmail.co.jp
までメールをください!
また、書いてある人の知り合いで連絡が取れる人がいましたら代わりに確認してもらえると助かります。
一応a-coの辞退チーム次第で組み合わせを作っていくのと特別枠を用意します。

■高田馬場ミカド予選通過チーム

第一回
一位
『チーム初心者』
エン(SL)マルケン(BA)

二位
『SHOショウ増し増し』
SHO(MA)ショウ(FA)

第二回
一位
『コンソメの墓』
コンソメ(PO)ほたる(KY)

二位
『各国のヒテンミツルギスタイル』
カレーセット(ZA)FAB(PO)

第三回
一位
『モンハンとポケモン』
こ1(IN)
さ2(JO)

二位
『Oっぱい!いっぱい!夢HEVEN』
HEVEN(VE)AGF(AN)

第四回
一位
『大宮のクソヤロー』
まさひろ(TE)まさと(VE)

二位
『』
あいん(KY)キーシャ(FA)

■川越マグマックス予選通過チーム

第一回
一位
『川越で知り合いました』
イル(笑)(RO)ゲイム(MA)

二位
『メシ充なう』
食べロズ(KY)つぶまび(AB)

第二回
一位
『藤枝ミラクルよ永遠に!』
ちょなり(ZA)かるん(JA

二位
『職業:殺し屋』
北区の殺し屋(IN)江戸川のケンカ師(SL)


第三回
一位
『バットマン!』
タカ(AN)ミカパンX(TE)

二位
『でっていう。』
レナード(BA)ヨッシー(RO)


第四回
一位
『イナメロン ウッディ』
埼玉のJKハンター(ED)秋葉の味王(MI)

二位
『スーパーチップ他1名』
にょろも(CH)ランズ(TE)

■ゲームフジ市川予選通過チーム
第一回

一位
『むきしたか』
ムキー(AN)キシタカ(SO)

二位
『擦りFC』
れぅ(AB)くに(BA)

第二回

一位
『三年柏十三組』
まちょ(SL)みお(OR)

二位
『エンジョイ勢』
SKR(JA)miやこ(DI)

第三回

一位
『新作』
ISO03(ED)頭突き野郎(PO)

二位

『まさパペ』
masa(TE)オジマ(FA)

第四回

一位
『エムセンガマッスル』
第2Mk(SL)熟練Mk(VE)

二位
『柏の精神』
HK失敗作(JO)未完成てん(IN)

以上各店舗24枠

■地方枠

■伊勢崎ニュープラトン予選通過チーム
第一回
『だいすきプラトン』
FC(VE)くおん(ED)

第二回
『ダイワでーす』
はせ(SL)ダイワ(VE)

26枠

■neo amusement space a-cho予選通過
【上位3チーム】

■結果■
優勝:【覇王天掌】
仏殺しのCPO(PO)/事故知らずのでふれ(FA)
※辞退

2位:【ユーキ(ED)に初彼女できた】ジュン(AX)/ZR(SL)

3位:【クロあん】クロ(ZA)/あんちゃん(BR)

4位:【あっせん1】でぃ(TE)/こと(BA)

※辞退チームはCPOさんのチームだけでいいんでしょうか?

以上29枠です

a-coさんの辞退チーム次第で適当に穴埋めていく予定です。

また、シングル、2ON自体は19日開催ですが20日も出れる人がいる場合は優先して23ONの空いてる所に入ってもらうかもです。



当日は

13時半にシングル決勝開始

大会台とは別の台で2ONの当日予選枠の試合

もしくは
11時半から当日予選のどちらかを考えています。



組み合わせ発表時に一緒にお知らせします。
基本的には
第一回店舗1位チームは第四回店舗2位チーム
第二回店舗1位チームは第三回店舗2位チーム

店舗はこちらの乱数で決める予定ですが基本的に一回戦は同じ店舗とは当たりません

特別枠、地方枠は完全ランダムで突っ込む予定です

特別枠は出来るだけ辞退チーム分+1くらいで当日予選枠は1〜2で考えてます



jonio_ggxx at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ランバト結果 | お知らせ