一秒でも早く知っておきたい!!【agloco】Yahoo!に続く、第2のバブルが来る!!??

2007年08月01日

agloco 【agloco(アグロコ)】って知ってます?


いつの間にかとんでもない事が起きてるじゃないですか!!



【agloco】自体は新しくできた検索エンジン(Yahoo!やGoogle等)なんですが、今、新規のユーザーを募集するにあたって、ビューバー(ツールバー)をダウンロードして使っているだけで、お金がもらえるんです!!

現在は月に最大5時間の使用制限ですが、それでもビューバーを立ち上げてインターネットに接続しているだけで約1000円くらいもらえます☆


しかも、お金だけじゃなくって株もユーザーに分配するみたいです!!

Yahoo!株が暴騰した時、『持ってれば・・・』って思っていましたが、今まさにタダで手に入れられるチャンスなんです!!





まだ株自体は公開されていませんが、すでに新規公開を予定していて、新規公開されるのは時間の問題だと思います。

しかも、もちろん登録は全て無料



タダで未公開株を手に入れるかもしれません。

株の分配に関してはまだ詳しく調べていませんが、とにかく早急に登録だけでもしておくべきです。

詳しく調べてまた追記で報告します。



初めは私も『また新しいネズミ講なんじゃないの?』って思いましたが、調べてみると、発信元のアメリカではガンガンユーザーが増えているみたいです。

マイクロソフトのビル・ゲイツYOU TUBEのチャド・ハーリーなどがaglocoに注目し、「ユーザーに利益を分配する」という同様のコンセプトの導入を検討し、すでに始めています。



更に凄いのは、5段階ダウン制です。

つまり、登録して多くの人を集めればどんどん自分の収入が上がるシステムなんです。

ぜひ早期の参加をお勧めいたします。

公式ページがまだ日本語に対応していないので、解り易く図解付きで紹介します。


政治も社会保障も信用できないこの時代に、最大のチャンスかもしれません!!

とにかく無料なので、思ったほど利益にならなくても、登録しておいて損することはありません!!


ここから登録していただいた方は、この記事をそのまま使ってもかまいません♪

もうちょっと詳しく[【agloco】ならなら元手・リスク一切なしで未公開株が手に入る!!]で紹介しています。

agloco

 

登録はこちらから

 
登録手順
 
1
 
ボタンをクリックしましたら仮登録完了です
直ぐにAGLOCOからメールが届きますので
下の画像の四角で囲ってるURLをクリックして下さい。

 
2
 
メールに記載されているURLをクリックしましたら
次のページへ行きますので、最初に登録したメールアドレスと
送られてきた仮パスワードを記入してログインします。
 
3
 
クリックするとメンバー登録完了です。
お疲れ様でした、アナタのメンバーIDが記載されています。
 
4
 
これで登録完了です、「Show me my account psge]をクリックします。
するとパスワードを変更して下さいと出ますので
あなたのお好きなパスワードに変更して下さい。
 
5
 
下の画像は「My account」のページです
このページで紹介者の人数が確認できます。

 
6
 
6/4からビューバーのダウンロードが始まりました。
 
7
 
がんばって紹介者を増やしましょう。
 
フリーメールでも登録できます。電話番号も必要ありません。

ダウンは5段階までです。

ノーリスクでどこまで会員に還元してくれるのか今から楽しみです。

 


もうちょっと詳しく[【agloco】ならなら元手・リスク一切なしで未公開株が手に入る!!]で紹介しています。 お役に立てるブログにする為にプチっとお願いしますm(_ _)m blogranking-s

jonnycrazy2 at 14:12│コメント(8)トラックバック(0)clip!agloco 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆しゃちんぼ☆   2007年08月02日 00:48
既にやってます^^
2. Posted by ししまる   2007年08月02日 01:30
ゆうさん、ゆうさん。

うちのブログ見てってコメントつけてくださいよ。
うちでもやってますっての。
3. Posted by ますでん   2007年08月02日 12:40
はじめまして。
すてきなブログですね。

agloco知りませんでした。ありがとう。
登録しました。
んで、これを紹介すると金になるかもってことですよね?
なんにつかうの?検索用?
でもこのツールバーってじゃまくさいですね。
4. Posted by センセー   2007年08月02日 22:48
書き込みありがとうございます♪
なんか難しそうですね・・・
丁寧にブログで説明していただいてるので
時間ができたら検討してみますね☆
5. Posted by ゆう   2007年08月03日 09:00
>☆しゃちんぼ☆さん

素晴らしいシステムですよね^^
これからこういうシステムを導入する会社がどんどん増えそうです♪
6. Posted by ゆう   2007年08月03日 09:02
>ししまるさん

サイドバーにまでしっかり入っているのに気づかないなんて、ホントにアホですよね(つд⊂)

失礼しましたm(_ _)m
7. Posted by ゆう   2007年08月03日 09:12
>ますでんさん

お褒めの言葉ありがとうございます//(=^▽^=)//

【agloco】は常駐のGoogle検索エンジンツールバーとして使用できます。
世界中で導入者が増えているので、ビューバーもこれからどんどんバージョンアップされていくと思います^^
8. Posted by ゆう   2007年08月03日 09:16
>センセーさん

そんなに難しくはないんですけど、HPが英語なので取っ付き難いのかもしれませんね^^;

タダで、今までに無いチャンスがあると思うので、ぜひ検討してみてください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
Recent Comments
アクセスカウンター