January 04, 2006

アンデルセン公園に集合

タフィーパパさんから来る1/4にリモちゃん&ナッツちゃんがアンデルセン公園にやって来るぞ!というお声が掛かり、行って行きました。

集合時間帯が10時〜11時なのに・・・・
何たることか、目覚ましを掛け忘れ・・・・・・寝過ごしてしまいました。

空腹に耐えかねた(とぉーさんからおめざを貰い損ねたのはジョン太も寝過ごしたからなんだけどね)ジョン太が枕モトで胃液を吐いて、かぁーさん目覚めました。

その時間、10時3分!!! ( ̄□ ̄;)

10時30分に出ればなんとか11時ぐらいに着くかと思ったけど、何分前日になんら準備もしてなかったので、結局家を家を出たのが11時。

タフィーパパさん、すみませんでした。m(__)m


集合写真@アンデルセン

遅れてきたせいもあって、全部のシュナの名前は把握できませんでした。



チョゾクイママさんから耳寄り情報を聞いてる最中、背後からレトリバーにタックルされてしまいました。

「あ、近づいてきたなぁ・・・・」と思った瞬間天を仰ぎました。

犯犬はレトリバーとしか判りません。

ゴールデンだったのかラブラドールだったのかも判りません・・・(^-^;)

ただ確かなのは今年はアタリ年だということ(笑)

戌に当てられたのだから間違いないでしょう!!!


午後はFUNNY FACEでランチを。

平日限定のランチをやっと食べることが出来ました。

ここではミニーママさんからたくさんの耳寄り情報を教えてもらいました。
あまりの情報量に全部覚えてないかもしれない・・・・(ToT)
とりあえず、シュナフェスの日程と浅草橋だけはしっかり抑えておきましたが。

ジョン太は昨日に引き続きのお出掛けだったせいかちょっとペースダウン気味。
カフェではありえないぐらいとってもおとなしかった。

明日はおうちでゴロゴロしてようね。



jonta722 at 23:24│Comments(4)TrackBack(0)clip!シュナなコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョゾクイママ   January 05, 2006 21:41
新年から遊んで頂きありがとうございました。
ママさんの「当たり年」にあやかりたいわぁ〜〜(笑)
まじめに大丈夫でしたか??
日曜に会えたらまたよろしくお願いしますね。
今年はたくさんお会いできそうなのでよろしくお願いします♪
2. Posted by ミニーママ   January 05, 2006 22:05
ジョン太ママさん〜
昨日はお疲れ様でした。
あのワンちゃんに当たった場面は見てました。
今年はいい年になるかもしれませんね?
是非浅草橋にいらっしゃる時はメール下さいね!
ご案内します!
リンクさせれて頂いてよろしいですか?
3. Posted by marimo   January 06, 2006 14:36
お疲れ様でした〜
ジョン太君おりこうさんだったね。
DRではあまりのシュナの多さに最初びびってなかった?(笑)

綱吉以来の再会だったし、ゆっくりお話もできてうれしかったです。
また千葉方面に遊びにいったときにはよろしくでつ。

さっそくリンク貼らせていただきました。
今年もよろしく!
4. Posted by かぁーさん   January 08, 2006 00:25
チョゾクイママさん

こちらこそありがとうございます。
あのタックルはホントびっくりでしたね。
もう笑うことしか出来なかった(笑)
今年が楽しみです。




ミニーママさん

色々情報ありがとうございます。
今から14日が楽しみです。



marimoさん

も〜リモちゃんが可愛い。
あの首をかしげる仕草は頭から離れないのですよ。
また遊んでくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔