2007年07月23日

歌舞伎町→湘南へ!!




が、しかし‥

歌舞伎町着いたのわイイけど
くまチャンに連絡つかない‥


まさか
バックレか?!



つーか来ないなら
来なくてもイイけどさぁ

連絡つかなくて
バックレわあり得ない

やちイライラMAX






イライラしてたら

少ししてやッと
くまチャンとゎ連絡着いたんだけど‥


くまチャンの相方が
延長営業でまだ
終わッてなくて‥

何時に終わるかゎかんないッて‥




ん〜(´・ω・`)



別にのんたんと
二人で行ッてもイイんだけど


やッぱ今日わ
気分的にみんなでワイワイしたい感じなのー‥



よしッッ(・∀・)



オッサンがいるやん(笑)



とりあえず
オッサンに電話ー


もッし
急やけど
海行かへ



‥別に俺わイイけど



わ〜い
決定(笑)

(つか無理くり(笑))



そして

オッサンとうちとのんたんとくまチャンという不思議なメンバーでー(*>∀<)



湘南へ
出発したのであッた★



(のんたんと午前10時待ち合わせしたのに歌舞伎町から出発したのわ午後1時(笑)



なんか超〜楽しくてまぢ超あげあげ 



オッサンも
やたらテンション超高くてまぢうけるー(*>∀<)


後部座席で叫びまくりー(笑)




結局車ずーッとのんたんが運転してたよ(笑)




くまチャン飲んでる上に免停だしね(笑)



オッサンわもちろん飲酒やし


やちなんて免許さえ持ッてないお(笑)



のんたん
ごめんお(´;ω;`)



デモのんたんのお陰で
1時間半くらいで着いたにょ〜





海だぁ


海だぁ


やちね〜

実わ海3年ぶりなの〜(笑)



ぎざうれしす〜



とりあえず
はしゃぎながら
海の家へー(*>∀<)



水着に着替え

れっつらごーなのー!!



サマーベットを
オッサンが借りてくれて

のんたんが浮き輪借りて

うちらわウキウキ



くまチャンとオッサンわ
サマーベットで即効離脱〜(´・ω・)(・ω・`)


うちとのんたんわ
海入ッてきゃ〜きゃ〜
騒ぎまくり(*>∀<)


海やば楽しい


んで楽しすぎるから
オッサンも誘いに



でもオッサン水着がない(笑)

急に
誘ッたから当たり前か〜



最初パンツで
泳ぐ話も出たけど(笑)


可哀想やから
すんごいダサイ水着を
プレゼントして
あげる事にしたのー


うふふ



水玉の
紫のポッケ付きの

ある意味
ぎざかわゆすの水着を

うちとのんたんと
売店のオバチャンとともに
一生懸命選んで購入〜(´∀`)



思いの外ダサくて喜んでくれたぁ(笑)



んでくまチャンも
起こしてみんなで海ー!




カナヅチのんたんの(笑)
浮き輪ぱくッて

オッサンと二人で
かなり沖の方まで
気合いで行ッたお


まぢ楽しす〜(´∀`)


二人で語りながら
浮き輪でぷかぷか〜


セクハラをいつも通り流しつつ〜(笑)



しかし戻るのかなり体力使ッたわ(´Д`)ハァハァ



んで
とりあえずブラブラ〜

やたらオッサンだけ
なんか食べてたなぁ(笑)





くまチャンずッと寝てたぁ。。



後で聞いたら
やッぱしかなりやさぐれてたみたい



ごめん。。



んで
海も飽きたから


夕方頃お台場に行く事にしたお


のんたん運転よろしくなのだブィーン

jony0109 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字