62c7fafd.jpg










ターミナル、見たよ今頃。
特撮じゃなくてこういうのもおもしろいね。
ネタバレにならないようにします。
おもしろいよ、是非ご覧ください。
しかしトロイとか見た後だとちょっと物足りなく感じるのは病んでるのかもボク。
お役所というのはドコも同じだね。
あのメガネ誰かに似ているな。
それにしてもアメリカ人というのはジョークを言わずにはいられないようだ。
仕事見つけちゃったよ。おもろいね。
メディシン・フォー・ゴート!
ウィー!
パエリアじゃなくてアメリアいい女だな。ひでえやつだが。
わかってんのかおい、ディスティニー!!種ガンじゃないよ。

じいさん無茶するなよ。どないなんねや?

そういえば
最近コノ映画の説明を見た気がする。それもここ2日以内に。
どっかの空港の飛行機の格納庫だか工場を改造してこのターミナルを作ったんだって。
りありー?
英語が聞こえる聞こえるぜー。

最後泣いていたのは人として弱ってきているせいだろうか。
腰もアタマもイタいのか。

たまにはこういう映画もいいね。
いろいろなことを後で知ったよ。
この映画実在のモデルがいるんだって?
監督はスピルバーグだって?
アメリアはあのキャサリンゼタジョーンズだって?はじめて直視した。きれいな人だね。
ラックススーパーリッチは今もお使いであろうか。
人気blogランキングへ
クリックしてね


ターミナル DTSスペシャル・エディション