PHASE-36「アスラン脱走」
もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。
しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。

ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。
レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載しているそうな。
おっ、アス坊いきなり核心をつくね。でも軽ーくイナされて終わりだ。
キラを撃った理由についての説明はシンに対するものなのだろうな。
今後も利用するための。
あかんたいていだまされるな。
連合もたくさん投稿してきたようだ。
フクチョーいいねえ、その考え。
アーサー失言
敵中埋伏だ。
しかしタイミング悪すぎ。





キサカは地球軍に?
地球軍にいたのか。
あるいはこれも…。




アスラン切り捨てを決意
レイはギチョーを呼び捨てするのだね。
やっぱし彼のクローンなのか。






アスランの切り捨てが決まった。
おっ、CMだ。
にせラクスいい動きだ。
ギチョー"戦士"と言っているか?
その言葉は何を表すのか?
"役割"か。

イナヅマキーック!!
にせラクスは天然とはいえ助かる。
彼女を助けるために
3人とも倒そうとしたわけだ。





割と紙一重で逃げたな。
ようやくアスラン覚醒した!
拒絶






しかし彼女は一緒に行くことを拒絶した。
メイナイスだねえ。少なくとも二つの意味で。
やっぱりこんな年端も行かない子が戦争なんて…。
今まであんまり目立たなかったのに。
グフで逃げろー、レイも躊躇しない。
自分が下になるように 







アスランはフサツの決意をしたのか。
フサツの決意







彼女はアスランとともに





彼女はアスランとともに行くことを決めた。
その動機は愛かそれとも…。

レジェンドで逃げたかったなあ。
グフも今作では飛ぶからよかったなあ。
おおっ、今日はここまでか。
ホントにアスラン脱走だな。


人気blogランキングへ
クリックしてね