W杯前の最後の親善試合。

色がすごいね。白と黒くっきりはっきり。

タマダが開始二分にいきなりゴール。

オオグロはシュートが正面やらポストやら。

日本はあれだね、相手にあわせてしまうね。

強い相手には強いのだがね。

ちょっとドッキリの場面もあるね。

負けちゃだめだよ!

…CM。

アディダスのやっぱりおもしろいな。

この○キ、カカを下げやがった!

イヤな話も今日聞こえてきたってのに!スペインなんか行くんじゃない!

NUDAは翼君のあれを全部やべっちにやらせたらいいのに。

最後のボレーなんかネグレテの鏡写しみたいやんけ!

昔岡村と極楽山本と組んで武田・藤吉・天才児菊原のヴェルディを破っているのだよ。うまいうまい。

後半は川口工業病院でおなじみのシンジが入る。

日本は攻めると入らないねなかなか。

東洋の悪魔フクニシがおしいシューッ!!

何か危ないなあ。

1-0か。参ったね。