アンテプリマのワイヤーバック

アンテ プリマのワイヤーバックがステキです。近くにショップがなければ通販で。

アンテプリマ ワイヤーバッグ  ブルー

アンテプリマANTEPRIMAのブルーのワイヤーバッグです!
伸縮性のあるPVC素材で、非常に丈夫です。

ラウンド型の持ち手の部分が可愛いアクセント!
手持ち、肩掛けの2WAYで使5.のでとっても便利!
都会的な女性のスタイルにピッタリなデザインです。
こちらをクリック


ロエベ ラシット 大人可愛いワンピース

クリスマスプレゼントにはアンテプリマのワイヤーバッグ

アンテプリマのワイヤーバッグからクリスマスにふさわしい
スペシャルな新作ワイヤーバッグが登場しました。
どれもこれも夢のように可愛いバックばかりです。

華やかなパーティにもぴったりなピンク、ゴージャスな
シルバーゴールド、メッシュ編みがクールな印象のカゴ型の
ワイヤーバッグは、A4書類の入ってキャリアウーマンにぴったり。

クリスマスプレゼントに欲しいバックがいっぱいです。
さりげなく彼氏にリクエストしたいですね。
私はシックな黒のワイヤーバッグが欲しいですね。

がんばった自分へのプレゼントでもいいし
大事なお母様へ日ごろの感謝を込めて贈ってもいいですね。
女性なら誰でも大喜びするクリスマスプレゼントです。

アンテプリマのバックはPCでもモバイルでも買えるから
近くにお店がなくても大丈夫ですよ。
http://www.wirebag.jp/shop/<PC版>
http://www.wirebag.jp/shop/mobile<モバイル版>

クリスマスキャンペーン期間中にオンラインストアで税込40,000円
以上のお買い物をするとオリジナルキャンドルのプレゼントがあります。

アンテプリマ ANTEPRIMA ラウンド ワイヤーバッグ

ANTEPRIMA(アンテプリマ)のワイヤーバッグは
豊富なバリエーションで職人さんがワイヤーコードを
1つ1つ丁寧に編んで作られました。
きらきらと光輝くバッグは、エレガントでゴージャス♪
普段使いからパーティ用まで幅広くお使い頂けます!
こちらをクリック


ジムフレックス ヴェールダンス ラシット

アンテプリマ バッグモチーフ携帯電話ストラップ

アンテプリマANTEPRIMAのとってもキュートなミニサイズの
ワイヤーバッグ携帯ストラップ♪こちらもひとつひとつが
手編みで仕立てられています。携帯電話には、もちろん、
アンティプリマの愛用バッグにちょこんと付けてもオシャレです☆
キーリングも便利な逸品!  
★こちらをクリック



わけありの美味しいスイーツがお買い得  ANA ロエベ

アンテプリマ 煌きワイヤーバッグ

アンテプリマは1993年、荻野いづみをクリエイティブ・ディレクターに
バッグとシューズのブランドとして設立されました。
コンセプトは「Simple & Sophisticated…yet Sexy」
大人の女性の遊び心を追求するデザインとクオリティの高さで
幅広い世代の女性から支持を得ています。
お財布・携帯・化粧ポーチを入れるのにピッタリの
煌きワイヤーバッグはこちら

ラシット ツヤグラ ヴェールダンス

アンテプリマ トートバッグ 新色 新作

アンテプリマから、クリアなビニール素材と、
縁取りにあしらわれたメタリック加工牛革のコントラストが
とっても華やかなトートバッグの登場しました!
大きなポーチ付きでショッピングからデートまで幅広く使えます。 
 こちらをクリック


ヴェールダンス メリッサ  豆腐スイーツ

アンテプリマ(ANTEPRIMA)のワイヤーポーチ

アンテプリマでひとつひとつを手編みで仕立てて
大変希少価値のある大人気の
可愛いポーチ。


ひとつひとつ手編みの為、それぞれの商品に独自の風合いがあり、
PVコードを使用し、その収縮性によって様々なかたちを楽しめます。
控えめながらもその存在感と、輝きは別格です。
こちらをクリック


ベネチアンビーズ ブルガリ ラシット

アンテプリマ スクエアハンドバッグ クリスターロフィオーリ

すべて手編みのアンテプリマ スクエアハンドバッグ
ピンク×シルバーのカラーがお洒落。花模様の刺繍もステキです。
ラインストーンクリスタルやレースでフラワーがあしらわれている
女性らしさにあふれるデザイン。大変丈夫で収縮性のある素材が
キラキラと輝き、角度によって変わる表情がより高級感と存在感をアップ。

大人の女性の為のバックです。こちらをクリック


H&Mエイチアンドエム ハワイアン「ホヌ」 Milly(ミリー)

アンテプリマのコンセプト

アンテプリマのコンセプトは「Simple & Sophisticated…yet Sexy」
大人の女性の遊び心を追求するデザインとクオリティの高さで
大人気のワイヤーバッグは幅広い世代の女性から支持を得ています。

キラキラの素材感がとっても華やかなバッグはパーティにもGOOD!
もちろん、デイリースタイルにも◎ ちょっとめずらしい

イエローのワイヤーバッグ
もステキです。


吉田カバン ラシット エステ

アンテプリマ 限定カラーストーン付ワイヤーバッグ

アンテプリマは1993年にANTEPRIMA.ltdを香港で設立後、
デザイナー荻野いづみの拠点をミラノへへ移しその3年後
日本人として初のミラノコレクションに参加しました。
現在ではイタリア製ワイヤーとビーズを使った編みこみバッグ
「ワイヤーバッグ」が大人気。
大粒のカラーストーンがインパクトを与えるワイヤーバッグの
限定デザインバッグはこちらです!
  

ラシット 吉田カバン ジムフレックス