2007年11月23日

11月23日の結果

[第一試合] Docon.O(灰色)
CAP: I, abj, Bd, momo改, daddy, Rolly, タケ, Freezer
RESULT: 1-3
GOAL: abj
タケ参戦初試合。思ったよりはやれたかなと思うのだけど、決定力が違います。ミドルで失点、前で裏を廻られるとマークがずれてまた失点。結局3失点。唯一の1点はmomoちゃんが詰めて、こぼれたところをabjが蹴り込んでゴール。

[第二試合] 道蹴ろう(オレンジ)
CAP: I, abj, Bd, momo改, daddy, HUMMER, Rolly, タケ, Freezer
RESULT: 1-3 GOAL: abj
おなじみ「道蹴ろう」。シニアのチームとやるとペースはマッタリして良い感じです。ですが、失点は忘れずに2失点。角度無いところから8番に決められてしまいました。前半のCKからabjが直接決めて前半は1-2で折り返し。
後半はIさんがファインセーブを連発して、踏みとどまるも得点が奪えず。また角度のないところから8番に決められ、結局1-3で終了。

前回同様、この試合の記事を書いたらTrackBackを、モザイク・黒目線処理が必要な方はコメントをお願いします。

合間にテストがてら色んなチームを撮影してみた。関係者以外には全く興味を持たれないであろう親父祭になってしまいました。レンズは望遠200mm、ISO感度1600固定です。被写体ブレが止まらんなぁ。もう少し暗くても良いからシャッタースピードを稼がないとつらい。

えり善真木
えり善真木001(800x532)えり善真木002(800x532)

オッサンドーレ
オッサンドーレ001(800x532)オッサンドーレ002(800x532)オッサンドーレ003(800x532)

四十雀
四十雀001(800x532)

小樽
小樽001(800x532)

SSC
SSC001(800x532)

ZIZI札幌
ZIZI001(800x532)

真栄
真栄001(800x532)真栄002(800x532)真栄003(800x532)

千歳
千歳001(800x532)

ジョッピンカル
ジョッピン001(800x532)ジョッピン002(800x532)ジョッピン003(800x532)

ジョッピン004(800x532)

ケイト
ケイト001(800x532)ケイト002(800x532)ケイト003(800x532)



joppincal2007 at 16:59│Comments(6)TrackBack(5)clip!試合結果 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミドルフットサル@厚別区体育館  [ 見てわからん者は聞いてもわからん ]   2007年11月24日 14:15
朝起きたら車に10cm位雪積もってた 嗚呼、もう雪かきのシーズンなんだね っていうか、タイヤはもちろん冬タイヤに替えたけど、ワイパーやら雪払い棒とか用意してなかった 予定通り厚別体育館に到着し、予定通りダイエ??Diс
2. フットサル@厚別区体育館  [ 備忘録 ]   2007年11月24日 16:01
11月23日(金祝)実家に泊まったのは良いのだけど、犬が布団の上を通ったり、中に入ってきたりで、あまり熟睡できず、起床。6:00頃一度部屋に戻り、blogを更新したり、出欠を確認してから、厚別区体育館に向かう。9:00前に到着。意外に滑らずに走れました。前日に審判がいな....
3. シニアリーグ第2節  [ JOPPINCALS ]   2007年11月25日 01:02
TIOSリーグシニア第2節目/take参戦 11月23日(祝)厚別体育館 【第1戦】Docon.O 3-1 ジョッピンカル(abj1) Docon.Oは上手いね。足元で抜いてくる上手さじゃなくて、動きの質が高い。後ろの選手がボール持って上がると、前の選手が下がる。絶えずポジションチェンジ....
4. シニアリーグ第2節  [ JOPPINCALS ]   2007年11月25日 01:04
TIOSリーグシニア第2節目/take参戦 11月23日(祝)厚別体育館 【第1戦】Docon.O 3-1 ジョッピンカル(abj1) Docon.Oは上手いね。足元で抜いてくる上手さじゃなくて、動きの質が高い。後ろの選手がボール持って上がると、前の選手が下がる。絶えずポジションチェンジ....
5. フットサルのお誘いver.02  [ JOPPINCALS ]   2007年11月27日 19:48
クマちゃんズ(仮称)&ジョッピンシニアの皆様 先日、ホームレスさんよりフットサルお誘いのお手紙が来ました。 以下、転載。 -------------------- 早速ですが、下記日程でフットサルを行いたいと思っています。 いかがでしょうか? こちらのわがままで大変恐縮....

この記事へのコメント

1. Posted by ある   2007年11月23日 22:32
本日は、お疲れ様でした。
次回こそ、頑張って審判します。

早い被写体は、縦の方がフォーカスがあいやすいですよ。
 今度行くとき、明るい望遠貸してあげるね。
シグマだけどF2.8 70-200+テレコン+1本足
もちろん、ニコンマウントです。
2. Posted by フリーザ   2007年11月23日 23:15
おお、そんな立派なレンズをお持ちなら、ぜひカメラ部に!!
使ったら欲しくなるだろうなぁ...200,000円か。
その前にSIGMAのアレだな。前ピンが多いようだけど。
3. Posted by I   2007年11月24日 00:41
オレって6頭身?
もちっと、スラ系だと思うんだけどな〜写真みるたび自己嫌悪・・・・
4. Posted by abj   2007年11月24日 14:00
噂ではDaddyがカメラ部に入部希望だとか…
そんな俺も試合後、ヨドバシとかでデジタル一眼見に行ったりしちゃったけどね

5. Posted by フリーザ   2007年11月24日 16:10
おお、一緒に悩んでくれる人が増えるのは嬉しいな。

レンズ云々の前に機能を把握しなければ、と思う今日この頃。
まだマニュアルを読んでない(^-^;)
6. Posted by Bd   2007年11月26日 11:23
おお、カメラ部増えそう。
一眼レンズカメラのいいところは質草になるところか。2万や3万すぐ貸してくれる。
若い頃はフイルム入ったままよく預けたもんだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔