2011年10月05日

2011/10/09(日)東雁来/日没デスマッチ

2011/10/09(日)東雁来/日没デスマッチ
クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム


IMG_1511はい、こんばんは。クマちゃんです。今週もあるんだな東雁来サッカー。前回はド早朝雨の中、来てくれた方ドMの方々ありがとうこざいますた。朝起きた。雨だ寝る。と男らしいストライカー的ツイートで欠席宣言の方もおられましたが、お礼と言っては何ですが今回は日没終了のサッカーでございます。ただ、太陽は決して沈みません。日没は自分が自転していることによる錯覚にすぎないのです。という訳で、もちろん飛び入り大歓迎。SO、次は来いよな。な。な。

【とき】2011/10/09(日)pm16:00~日没まで
【ところ】東雁来サッカー場 西サッカー場(人工芝)
【参加チーム】クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム
【予想サッカーレベル】夕焼け



という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサメンバーもケンタローズメンバーもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんのでチェックしてけれ。



裏切りの夕焼け
裏切りの夕焼け
クチコミを見る



joppincals at 23:02|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2011年09月29日

2011/10/01(土)東雁来

2011/10/01(土)東雁来/おはようデスマッチ
クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム


IMG_1392そばと天ぷらの組み合わせ考えた奴って天才だよな。いやいや、うどんも好きだよ。実は釜玉うどんにバターをひと切れ入れるのが最高。バターの香りと讃岐うどんを冒涜した背徳感と相まってたまらんのです。はい、クマちゃんです。今週もあるんだなサッカー。しかも文字通りド早朝。飛び入り歓迎、オヤジ加齢臭チームにバターのような匂いの若者が入るのもなかなかオツなんじゃないかと。(何を言ってるんだオレは)※写真はロケバスで居眠りするクマちゃん

【とき】2011/10/01(土)am06:00~am08:00 
【ところ】東雁来サッカー場 西サッカー場(人工芝)
【参加チーム】クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム
【予想サッカーレベル】釜玉


今回もクマちゃんは大事をとって骨折休養かな。だいぶ良くなったんだけどね。という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサメンバーもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!尚、参加する方はグランド代をおつりが出ないように集めて払っておいてね。(一チーム2~3千えん/珠玉混合チーム担当前田さん)クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんのでチェックしておくれ。



Nirvana - Action Figure : Kurt Cobain ( Smells Like Teen Spirit )
Nirvana - Action Figure : Kurt Cobain ( Smells Like Teen Spirit )
クチコミを見る



2011年09月20日

2011/09/23(金祝)09/25(日)東雁来&白幡山

2011/09/23(月祝)東雁来/デスマッチ第4弾
クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム 

09/25(日)白幡山/骨折注意の芝
クマちゃんズ vs 川下FC


IMG_0439はいはい、こんばんは。もう秋だね。あっと言う間に寒くなってもうおしまいだなオレたちも。というわけでシルバーウィークもあるんです、クマちゃんズサッカーは。今週は二連戦だからね。一試合だけとはいわず、両方とも来るように。オレたちなんか秋だし、いつ死んでもおかしくないんだからな。オレたちは蝉かよ!ピッチコンディションは両日ともなかなかと思いますが、テンション上がり過ぎのケガだけは気をつけてね。寒いしさ。※写真は本件には関係ありません。



【とき】2011/09/023(金祝)pm15:00~pm17:00 
【ところ】東雁来サッカー場 西サッカー場(人工芝)
【参加チーム】クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム
【予想サッカーレベル】蝉

【とき】2011/09/0 25(日)pm13:00〜
【ところ】白幡山(天然芝)
【参加チーム】クマちゃんズ vs 川下FC
【予想サッカーレベル】カブトムシ


おーいケンタロウ。ケンタローズみんなでおいで。なんなら新しいユニホームを見せてくれ。特に白幡山は定員割れ必至だよ。尚、クマちゃんは二連戦とも骨折休養予定。しかしながら気が向いたら顔出すかもしれんです。という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!参加する方はグランド代をおつりが出ないように集めて払っておいてね。(一チーム2~3千えん/珠玉混合チーム担当前田さん、 川下FC担当ダディー)クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんのでチェックしてけれ。


八日目の蝉 特別版 [DVD]
八日目の蝉 特別版 [DVD]
クチコミを見る




2011年09月16日

2011/09/19(月祝)東雁来デスマッチ第3弾

2011/09/19(月祝)東雁来/デスマッチ第3弾
クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム 


IMG_0436はい、こんばんは。最近隣の駐車場の管理人によく間違わられるクマちゃんです。ええ、そうなんです。最近、仕事がちょい暇なんで近所をフラフラ散策したら「一時間ぐらいなんですけど」とか言いながら車のキーを渡そうとするサラリーマンがいる。しばらく考えたよオレだって。何ごとだろうと。もう少し高級な車だったらそのままキー受け取っちゃうぞ。そんでもって連休中にもあるよーサッカー。※写真は本件には関係ありません。



【参加チーム】クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム
【とき】2011/09/019(月祝)am06:00−am09:00
【ところ】東雁来サッカー場
【予想サッカーレベル】pivotの立体駐車場(結構スペースが狭し)



本当は今回、クマちゃんは骨折休養中だし時間もないので断ろうと思ったんだけど、3時間もあるから人数は多い方がとお願いされましたので受けちゃいました。今回も東雁来人工芝だよー。あんまり荒れたゲームにしないようにね。いいサッカー場に誘ってくれる人たちって貴重だからねー。という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!あっ、参加する方はグランド代をおつりが出ないように集めて払っておいてね。(一チーム2~3千えん/珠玉混合チーム担当前田さん)クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんのでチェックしてね。最近グチしかつぶやいてないけどな。



駐車場のヨハネ
駐車場のヨハネ
クチコミを見る





2011年09月09日

2011/09/11(日)東雁来初秋デスマッチ第2弾

2011/09/11(日)東雁来/初秋デスマッチ第2弾
クマちゃんズ+けんたろーズ vs 珠玉混合チーム 


tumblr_ljg5flyqRd1qz55f0o1_500
尾てい骨骨折の痛みはそろそろ引いてきたんだが、直りかけのせいか、今度はケツがカユくて仕様がないクマちゃんです。で、今週もあるからねー東雁来デスマッチ。なお、今週は前日土曜にじょっぴんの興行があるし早朝だし、定員割れ必至なので先に手を打っておいたからね。皆様お馴染みケンタローのチームに声かけてクマちゃんズの混合チームとしました。みんな混ぜこぜで仲良くやってね。※写真は本件には関係ありません。



【参加チーム】クマちゃんズ+けんたろーズ vs 珠玉混合チーム
【とき】2011/09/011(日)am06:00−am08:00
【ところ】東雁来サッカー場 東側
【予想サッカーレベル】ケツが無性にかゆい



ところで、相手チームの珠玉混合チームは基本エンジョイ指向。あんまり荒れたゲームにしないようにしてくれたらうれしいなあ。両チームとも若いメンバーになっちゃうとつい熱くなっちゃうからね。そこはオヤジが介入してうまく回してくれると大変ありがたい。なんせ相手は条件のいいサッカー場を手抜かりなく確保して、しかもサッカーに誘ってくれるという貴重な存在。草サッカーチームにとって命題は場所の確保と身の丈にあった対戦相手だからねー。ちょっと説教くさくなって心外だけど、そこんとこよろちくび。はい、という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんので、コチラもチェケラウト。




RUMIKAがSEXお見舞い! ~骨折男はおチ○ポビンビン~ [DVD]
RUMIKAがSEXお見舞い! ~骨折男はおチ○ポビンビン~ [DVD]
クチコミを見る


2011年09月01日

2011/09/04(日)東雁来 初秋の人工芝

2011/09/04(日)東雁来/初秋の人工芝
クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム デスマッチ


tumblr_lqesaubHX51qz55f0o1_500※写真は本件には関係ありません。
このBLOGに書くの何年振りだ?はい、クマちゃんです。今週も来週もしばらく東雁来でサッカーあるよー。取り急ぎ今週日曜分の時間をアップ。

【参加チーム】クマちゃんズ vs 珠玉混合チーム
【とき】2011/09/04(日)pm16:00〜pm18:00am
【ところ】東雁来サッカー場
【予想サッカーレベル】疲労骨折


実は前回対戦の際、CGアーティストの吉田君とクマちゃんが骨折。一試合で2名が骨折なんてなかなかないよな。まあ二人とも自損事故だし相手も悪の軍団では決してないのですが、ケガたけはくれぐれも気を付けてよね。はい、という訳でクマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!クマちゃんtwitterでも何かしらの告知があるかもしれませんので、コチラもチェケラウト。


大腿骨骨折モデル
大腿骨骨折モデル
クチコミを見る


2010年10月05日

10月9日(土)/男の米里B

10月9日(土)男なら米里B/原風景対決
クマちゃんズ vs ホームレス vs その他1チーム
DSC_0584_72
はい、ホームレスさんからのお誘いです。以下メール転載。***そろそろシーズンオフ(フットサル)が近づいて来ました。今年も何卒、良きお付き合いをお願いします。さて、フットサルの前に、外の練習試合のお誘いでメールしました。下記、日程でグラウンドを確保しました。ウチ含め2チームが参加確定です。2チームだとオヤジ体力的に心もとないので(笑)ご参加いただけると助かります。■日時:10/9(土)8時半集合・9〜12時 ■場所:米里B面***転載終わり。最近は最高でも最低でもサッカーは人工芝。みたいな風潮なのですが(このオレがね)、今回は米里。我らが原風景にして聖地、故郷米里。しかも相手は初恋の人と言ってもいいくらいであろうホームレス。10月の米里はこの上なく寂しくて寒いとおもうけれど何とか来ておくれ。男だろ?
【参加チーム】クマちゃんズ vs ホームレス vs その他1チーム
【とき】10月9日(土)am9時〜am12時
【ところ】米里B
【予想サッカーレベル】平日の仕事レベル


はい、という訳で地図なんて不要だろ?目をつぶっても来れるだろ?米里だもんな。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!

初恋〜浅き夢みし〜
初恋〜浅き夢みし〜


2010年09月22日

緊急決定9月23日(木)/なんと明日!(マジ)

緊急決定9月23日(木)/秋分の打ち合わせサッカー
クマちゃんズ vs 川下FC vs 平和papas vs Londbell+35 vs Londbell+45

Dekotoraはい、さっきダディーから電話ありましたよ。サッカーするから人集めてくれって。でいつ?って聞いたら、明日だって。え?今日の明日かい。そう、今日の明日。だって。もちろん快く了承しちまっただよ!平和papasローリーにも電話しておきますから。で、londobell+40はどうしよう?1チームで行く?それとも2チームに分ける?
【参加チーム】クマちゃんズ vs vs Londbell+35 vs Londbell+45 vs 川下FC vs 平和papas vs 飛び入りwelcome
【とき】9月12日(木/祝)pm15時〜pm18時
【ところ】屯田西公園
【予想サッカーレベル】昆布

大きな地図で見る

はい、という訳で秋分の日。もう涼しいを通り越して寒いぐらいだし集まってちょ。今回は対戦相手もフルで来るからね。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!

俗・さよなら絶望先生『屯田兵のマーチ』
俗・さよなら絶望先生『屯田兵のマーチ』


joppincals at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年09月14日

9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー

OVER45ブルース/9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー
クマちゃんズ vs 川下FC vs 平和papas vs Londbell+35 vs Londbell+45


DSC_0682_72はい、がちょーん。みんな元気?大変ご無沙汰しております。今年の夏は暑かったねー。でも、さすがにもう夜になると寒いぐらいだし学校開放のナイター取りましたよー。
実はクマちゃん、tiosフットサルのウインターリーグOVER35歳に参加してるんだけど、もうアタリ激しいしロクにボールに触れないはで44歳のクマちゃんは限界を越えてたんだけど、今年から晴れてOVER45歳カテゴリーに昇格です。わーい。これでほんの少しだけど楽になるなと思ったら、今期から年齢カテゴリーが変更とのこと。OVER40とOVER50になってしまいました。おい!クマちゃんにしてみれば結構若いぞ40歳って。つーか我Londbell+35+45メンバーにとっちゃちょっと間の悪いカテゴリー分けなんだけど。というわけで今回はサッカーもしますけど、そんなLondbellの打ち合わせの会も勝手に兼ねてます。
【参加チーム】クマちゃんズ vs vs Londbell+35 vs Londbell+45 vs 川下FC vs 平和papas vs 飛び入りwelcome
【とき】9月18日(土)pm18時〜pm21時
【ところ】札幌中学校(学校開放)
【予想サッカーレベル】ペンギン

大きな地図で見る

はい、という訳で学校開放ナイターです。だけどいくら夜の中学校だからって窓ガラス割ったり、スプレーで『うんこ』とこか落書きしないようにお願いね。みんないい歳なんだし。今回も人種、性別、世代、宗教、政治信条、性癖を問わない無国籍指向。堅苦しいことは抜きで全肯定で開催します。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどれにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!


内田明里 / 熟女炎上 【CD Maxi】
内田明里 / 熟女炎上 【CD Maxi】


2010年06月29日

7月1日(木)夜の白旗山第2弾

岡田さん、すいませんでした。/7月1日(木)夜の白旗山第2弾
クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos

10062802はい。こんにちは。ワールドカップですっかり昼夜逆転しているクマちゃんです。なんだかんだで日本サムライブルー代表も16強に進出。すげー。すげーよ。岡田さん。そしてごめんなさい岡田さん。今回の予選突破なんて全くもって考えられなかったし、コンサ監督時代のエメルソン頼みのサッカーとかもイマイチ好きになれなかったけれど、本当にすみませんでした。今回の件でオフトのように中東や中国から監督してくれってまじ電話くるかもですよ。さて本日(今日は6月29日)ベスト8を懸けてパラグアイ戦なんだけど、裏優勝候補筆頭と言われるパラグアイ相手にどこまでやれるか。まあデンマルコも裏優勝候補と言われてたんだけどね。パラグアイと言えば確か札幌ドームのこけら落としって日本vsパラグアイじゃなかったっけ?あの時は絶好調のヤナギがチラベルト相手に2発かましていた気もしますがキリンカップのことですし。今回は延長まで何とか持ちこたえたらパラグアイもノーマークのマレーモト隊員を特攻隊長として投入してODAシュートでもかましてほしい。いや岡田さんならマジやるかも。フランスWC最終予選のジョホールバルで一回も使ったこと無かった岡野を延長で投入した岡田さんだもん。まじギャンブラーっすよこの人は。だって全部ぶっつけ本番だもん。
几帳面な方の南米人vs精密機械のギャンブラー。さて。
てな訳で、平日の白旗山第2弾です。芝の状態は最高。ナイターで涼しいし気分も最高。ただし虫除けスプレー必須です。

【参加チーム】クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos vs 飛び入りwelcome
【とき】7月1日(木)pm18:30〜pm20:30
【ところ】白旗山(良芝)
【予想サッカーレベル】北キツネ

大きな地図で見る

はい、今回も人種、性別、世代、宗教、政治信条、前科、性癖を問わない無国籍指向。ワールドカップですし堅苦しいことは抜きで全方位肯定で開催しちゃいます。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもどれにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加をして頂戴。
族長の秋 他6篇
族長の秋 他6篇
クチコミを見る