2010年06月21日

6月24日(木)夜の白旗山

前哨戦の芝/6月24日(木)平日夜の白旗山サッカーの巻
クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos


2bcdfb36みんな元気だった。大変ご無沙汰でした。いつの間にかもう6月。ワールドカップですっかり南アフリカ時間になってしまっているクマちゃんです。日本サムライ代表も穴からなかなか出てこない硫黄島戦法サッカーがなかなか好調なようで、24日深夜にはいよいよ決勝トーナメントを懸けたデンマルク戦。その前哨戦として24日pm6:30からクマちゃんズの芝サッカーを入れてみました。場所はなんと極上芝の白旗山。よりによってデンマルク前哨戦にすでに白旗(山)ってのも何だが、2002年の日韓大会時にはあのトッティ王子率いるイタリア代表も練習をした由緒正しい芝グランドだよ。今回のイタリア代表はボッサム軍団ニュージーに引き分けて固まったリッピ監督の顔しか思い出せないけれど。平日だけどちょっと仕事をさぼって、何か青いモノを身につけて白旗の元に集ってサッカーというほぼ非国民的背徳サッカーですけれど、奮って参加を。
【参加チーム】クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos vs 飛び入りwelcome
【とき】6月24日(木)pm18:30〜pm20:30
【ところ】白旗山(良芝)
【予想サッカーレベル】ダニッシュパンケーキ

大きな地図で見る

はい、今回も人種、性別、世代、宗教、政治信条、前科、性癖を問わない無国籍指向。堅苦しいことは抜きで全方位肯定で開催しちゃいます。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもどれにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加をして頂戴。

トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話
トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話
クチコミを見る


joppincals at 18:24│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by abj   2010年06月22日 10:21
このBlogも更新しなさ過ぎて過疎化の一途だから見てる人も少ないんじゃね?
逆にこういう時に奮って参加する変態さんは、真のくまちゃんのファンなんじゃないかと。
2. Posted by Bd   2010年06月22日 12:36
そーだねー。もう誰も見てないよなあ。
なので、毎回、無沙汰メンバーに同じ内容のものをメールしてます。
それでも誰も来ねえ。
3. Posted by フリーザ   2010年06月22日 13:33
Trackbackが飛んできた。

うーん、顔は出したいな、と。
4. Posted by I   2010年06月22日 14:17
くまちゃんのファンのオレが行く!
5. Posted by momo改   2010年06月22日 18:39
虫刺されに行きたいけど、仕事でいけませぬ。
6. Posted by ホカリ   2010年06月22日 20:00
遅刻しますが、行きたいと思います。
フットサル参加料も払わねば・・・
7. Posted by ジョン   2010年06月22日 21:03
すごい久しぶりに見たら今週じゃないですか。これは行かねば。クマちゃん、ユニフォーム頼んで(いつか忘れるくらい前)そのままになっていたんだけど、ありますか?
8. Posted by Bd(クマちゃん)   2010年06月22日 23:12
そうなんだよね。封を開けていなユニってまだあるんだよねー。
ジョン、テコンドー、トシだったかな。
テコンドー本人はいまや行方不明なんだけど。
9. Posted by ろび太   2010年06月23日 18:40
ファンっつーか憧れだ。
行ける予定。
10. Posted by rolly   2010年06月23日 19:13
普通は平日の18時30分に白旗山は無理だろう・・・
行きたいなぁ〜
17時半に会社を出る必要があるじゃん
う〜ん
11. Posted by guchy   2010年06月24日 09:17
三時に起きるには、辛いけど、行くわ。テコンドー本人に去年の今頃、11丁目のローソンで会ったな。会社が大通に有るみたい。
12. Posted by hummer   2010年06月24日 16:02
近いから行けそうだったら逝く。
13. Posted by momo改   2010年06月24日 17:29
仕事が終わったので、遅れますが参加します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔