2010年06月29日

7月1日(木)夜の白旗山第2弾

岡田さん、すいませんでした。/7月1日(木)夜の白旗山第2弾
クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos

10062802はい。こんにちは。ワールドカップですっかり昼夜逆転しているクマちゃんです。なんだかんだで日本サムライブルー代表も16強に進出。すげー。すげーよ。岡田さん。そしてごめんなさい岡田さん。今回の予選突破なんて全くもって考えられなかったし、コンサ監督時代のエメルソン頼みのサッカーとかもイマイチ好きになれなかったけれど、本当にすみませんでした。今回の件でオフトのように中東や中国から監督してくれってまじ電話くるかもですよ。さて本日(今日は6月29日)ベスト8を懸けてパラグアイ戦なんだけど、裏優勝候補筆頭と言われるパラグアイ相手にどこまでやれるか。まあデンマルコも裏優勝候補と言われてたんだけどね。パラグアイと言えば確か札幌ドームのこけら落としって日本vsパラグアイじゃなかったっけ?あの時は絶好調のヤナギがチラベルト相手に2発かましていた気もしますがキリンカップのことですし。今回は延長まで何とか持ちこたえたらパラグアイもノーマークのマレーモト隊員を特攻隊長として投入してODAシュートでもかましてほしい。いや岡田さんならマジやるかも。フランスWC最終予選のジョホールバルで一回も使ったこと無かった岡野を延長で投入した岡田さんだもん。まじギャンブラーっすよこの人は。だって全部ぶっつけ本番だもん。
几帳面な方の南米人vs精密機械のギャンブラー。さて。
てな訳で、平日の白旗山第2弾です。芝の状態は最高。ナイターで涼しいし気分も最高。ただし虫除けスプレー必須です。

【参加チーム】クマちゃんズ vs 川下FC vs FC.Balsamicos vs 飛び入りwelcome
【とき】7月1日(木)pm18:30〜pm20:30
【ところ】白旗山(良芝)
【予想サッカーレベル】北キツネ

大きな地図で見る

はい、今回も人種、性別、世代、宗教、政治信条、前科、性癖を問わない無国籍指向。ワールドカップですし堅苦しいことは抜きで全方位肯定で開催しちゃいます。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもどれにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加をして頂戴。
族長の秋 他6篇
族長の秋 他6篇
クチコミを見る


joppincals at 17:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!クマちゃんズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョン   2010年06月30日 06:38
参加。
2. Posted by abj   2010年06月30日 11:28
あの頃の忘れ物を取りに東京出張中。
今回はお休みで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔