2010年09月14日

9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー

OVER45ブルース/9月18日(土)夜の打ち合わせサッカー
クマちゃんズ vs 川下FC vs 平和papas vs Londbell+35 vs Londbell+45


DSC_0682_72はい、がちょーん。みんな元気?大変ご無沙汰しております。今年の夏は暑かったねー。でも、さすがにもう夜になると寒いぐらいだし学校開放のナイター取りましたよー。
実はクマちゃん、tiosフットサルのウインターリーグOVER35歳に参加してるんだけど、もうアタリ激しいしロクにボールに触れないはで44歳のクマちゃんは限界を越えてたんだけど、今年から晴れてOVER45歳カテゴリーに昇格です。わーい。これでほんの少しだけど楽になるなと思ったら、今期から年齢カテゴリーが変更とのこと。OVER40とOVER50になってしまいました。おい!クマちゃんにしてみれば結構若いぞ40歳って。つーか我Londbell+35+45メンバーにとっちゃちょっと間の悪いカテゴリー分けなんだけど。というわけで今回はサッカーもしますけど、そんなLondbellの打ち合わせの会も勝手に兼ねてます。
【参加チーム】クマちゃんズ vs vs Londbell+35 vs Londbell+45 vs 川下FC vs 平和papas vs 飛び入りwelcome
【とき】9月18日(土)pm18時〜pm21時
【ところ】札幌中学校(学校開放)
【予想サッカーレベル】ペンギン

大きな地図で見る

はい、という訳で学校開放ナイターです。だけどいくら夜の中学校だからって窓ガラス割ったり、スプレーで『うんこ』とこか落書きしないようにお願いね。みんないい歳なんだし。今回も人種、性別、世代、宗教、政治信条、性癖を問わない無国籍指向。堅苦しいことは抜きで全肯定で開催します。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどれにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!


内田明里 / 熟女炎上 【CD Maxi】
内田明里 / 熟女炎上 【CD Maxi】


joppincals at 23:43│Comments(12)TrackBack(0)clip!クマちゃんズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momo改   2010年09月17日 09:25
仕事で夕方まで打合せなので遅れて参加予定ですが、そのまま飲みに行く事になったらごめんなさい。
2. Posted by I   2010年09月17日 12:08
岐阜の山ん中遠征中につき欠で。
3. Posted by Bd   2010年09月17日 17:02
オレいれて1.5人な。いまのところ。
4. Posted by フリーザ   2010年09月17日 18:25
行くよ〜。
5. Posted by テルテル   2010年09月17日 18:38
お邪魔します。
6. Posted by ある   2010年09月17日 19:17
参加いたします。
7. Posted by rolly   2010年09月17日 23:04
取り合えず、行きますわ
8. Posted by hoppy   2010年09月17日 23:43
行けるよう、調整中です。
9. Posted by Bd   2010年09月17日 23:46
取りあえず集まってみよーかー。
みたいな展開になってますが、只今5.5人。
サイレント潜在メンバーが経験上大体×2ぐらいと見積もってみる。
おお11人じゃん。


あとは対戦相手が来るかどうかだな。
10. Posted by ミナンダ   2010年09月18日 11:07
参加させていただきやす。
11. Posted by guchy   2010年09月18日 17:01
何時だっけ?間に合いそうだ、行くか。
12. Posted by ROUX   2010年09月18日 17:47
只今、帯広から帰札。
行こうかと思ったけど、歩き回りすぎて疲れちゃいました。
欠席です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔