2010年09月22日

緊急決定9月23日(木)/なんと明日!(マジ)

緊急決定9月23日(木)/秋分の打ち合わせサッカー
クマちゃんズ vs 川下FC vs 平和papas vs Londbell+35 vs Londbell+45

Dekotoraはい、さっきダディーから電話ありましたよ。サッカーするから人集めてくれって。でいつ?って聞いたら、明日だって。え?今日の明日かい。そう、今日の明日。だって。もちろん快く了承しちまっただよ!平和papasローリーにも電話しておきますから。で、londobell+40はどうしよう?1チームで行く?それとも2チームに分ける?
【参加チーム】クマちゃんズ vs vs Londbell+35 vs Londbell+45 vs 川下FC vs 平和papas vs 飛び入りwelcome
【とき】9月12日(木/祝)pm15時〜pm18時
【ところ】屯田西公園
【予想サッカーレベル】昆布

大きな地図で見る

はい、という訳で秋分の日。もう涼しいを通り越して寒いぐらいだし集まってちょ。今回は対戦相手もフルで来るからね。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!

俗・さよなら絶望先生『屯田兵のマーチ』
俗・さよなら絶望先生『屯田兵のマーチ』


joppincals at 15:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Bd   2010年09月22日 21:00
はい。いらっしゃーい、いらっしゃーい。
2. Posted by tnk6   2010年09月22日 22:02
残念ながらお仕事なので・・・。参加できません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔