2010年10月05日

10月9日(土)/男の米里B

10月9日(土)男なら米里B/原風景対決
クマちゃんズ vs ホームレス vs その他1チーム
DSC_0584_72
はい、ホームレスさんからのお誘いです。以下メール転載。***そろそろシーズンオフ(フットサル)が近づいて来ました。今年も何卒、良きお付き合いをお願いします。さて、フットサルの前に、外の練習試合のお誘いでメールしました。下記、日程でグラウンドを確保しました。ウチ含め2チームが参加確定です。2チームだとオヤジ体力的に心もとないので(笑)ご参加いただけると助かります。■日時:10/9(土)8時半集合・9〜12時 ■場所:米里B面***転載終わり。最近は最高でも最低でもサッカーは人工芝。みたいな風潮なのですが(このオレがね)、今回は米里。我らが原風景にして聖地、故郷米里。しかも相手は初恋の人と言ってもいいくらいであろうホームレス。10月の米里はこの上なく寂しくて寒いとおもうけれど何とか来ておくれ。男だろ?
【参加チーム】クマちゃんズ vs ホームレス vs その他1チーム
【とき】10月9日(土)am9時〜am12時
【ところ】米里B
【予想サッカーレベル】平日の仕事レベル


はい、という訳で地図なんて不要だろ?目をつぶっても来れるだろ?米里だもんな。いつものように出欠をコメントしてくれるとクマちゃんは大変うれしい。クマちゃんズ純正メンバーもジョッピン兼用メンバーもバルサのみんなもどこにも属さない人もお友達お誘い合わせの奮って参加を!

初恋〜浅き夢みし〜
初恋〜浅き夢みし〜


joppincals at 18:54│Comments(15)TrackBack(0)clip!クマちゃんズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリーザ   2010年10月05日 19:16
残念。参加できません。
2. Posted by guchy   2010年10月06日 12:55
仕事レベルからいけば、何にもしなくてもいい、ってことだけど。ただいま、神恵内にて風になびいているので、欠。
3. Posted by rolly   2010年10月07日 12:34
息子の高校の進路の説明会に参加の為、欠です
4. Posted by テルテル   2010年10月07日 14:10
今度は腰痛状態ですが、土曜日までには大丈夫そうなんで、お邪魔女の予定です。
5. Posted by Bd   2010年10月07日 16:55
こりゃ誰も来ないな。
と思ったらテルさん参戦。
只今2名。とほほ。
6. Posted by hummer   2010年10月07日 18:23
もう、一月近くやってないので、
調整中(行く予定)
7. Posted by ますたぁ   2010年10月07日 18:24
5 前夜の飲み具合によりますが…
気持ちあり。
8. Posted by ミナンダ   2010年10月08日 16:42
仕事です。残念・とほほ。
9. Posted by momo改   2010年10月08日 19:06
これから仕事の付合いで飲み。
潰れなければ参加予定。
10. Posted by ROUX   2010年10月08日 19:10
参加予定。

ところで「クマちゃんズ」の半袖ユニって注文できるかしら?
11. Posted by I   2010年10月08日 22:37
参加できるかも・・・
12. Posted by Bd   2010年10月08日 23:08
ユニまじで欲しいの?変わった人ね。
注文できますよ。
赤ユニ在庫が押し入れの奥にあったはず。

サッカーもどんどん参加してくださいね。
13. Posted by rolly   2010年10月14日 21:15
クマちゃん、16日(土)12時半にキロロに助っ人を6〜7名手配お願いします
うちはエンジユニなのでクマちゃんずユニで良いです
よろしくねっ!
14. Posted by rolly   2010年10月15日 07:11
3〜4名へ訂正です
うちは大人と中学生を合わせて8人前後の感じですわ
13〜16時過ぎまで20本1本でぐるぐる回します
15. Posted by Bd   2010年10月15日 10:59
をい!明日じゃん。しかもキロロかよ!
という訳で急遽参加者募集。
16日(土)12時半にキロロ集合。

因みにキロロは芝はかなり上質。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔