2008年01月13日

コンサカップ2008

コンサカップ08/戦犯はクマちゃん

consacup_25コンサカップお疲れさんです。そしてごめんなさい。今大会シニア45の部はなんと準優勝。我々ミドル35は1引き分け2敗のなんとも中途半端な戦績。今回も詳しい試合経過はココで。試合の細かい内容はホント憶えらんない。それでは写真アップしますよー。今回もいろいろな人に自由に撮影してもらいましたが、なんと合計300枚。約600MBもあるのか。昔ならこれだけでHDD一杯だよ。その中からOKカットを出してweb用に変換してアップロードして…ほとんど仕事だなこりゃ。アルのズームレンズは明るくてスゴイぞ。ただオートフォーカスレンズもある意味難しいね。望遠で画角が狭い上に、オートが追いつかない。構図を決める判断の速さと思いっきりの良さが必要か。特に一般の部はスピードがあるのでピンボケ多数。

consacup_3consacup_1consacup_5
consacup_4consacup_8consacup_6
consacup_9consacup_10consacup_12
consacup_13consacup_11consacup_32
consacup_29consacup_15consacup_16
consacup_17consacup_18consacup_19
consacup_20consacup_21consacup_22
takkerconsacup_28consacup_33

【今後気が向いたら追加予定】




consacup_34consacup_31consacup_30
consacup_27consacup_26consacup_7
etc6etc5etc4
etc3muroシグマ


joppincals at 19:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!コンサカップ08 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリーザ   2008年01月14日 18:38
俺、こええ。
他の写真でもそうだけど、自分、下ばかり見てますね。
視野が狭いはずだわ。
2. Posted by Bd(カメラ部)   2008年01月15日 01:51
実はコワい顔は一般の部初戦での一コマ。ミドルから急に環境が変わったので、フリーザーにかぎらずみんなコワい顔してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔