2010年07月08日

フー

どうも(・∀・)つです。
今日は、新車の納車日でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

テンションもあげあげでしたが、新車が来ると言う事は今まで乗っていた子を手放す事になる訳ですね。

それはそれで5年間乗った車なので愛着もありました。

inp







無事、事故も無く過ごせたのも全部彼のおかげです。
ありがとうインプ君!

そしていらっしゃいスイスポ君!
100708_1856~0001






今日からよろしくね!
無事故を目指して安全(?)運転で行きましょうねぇ〜。


同じ携帯で写真撮ったのに何故かスイスポ君の方が画像が汚い・・・
まあ、スイスポ君の方はこれからも写真撮れますからね。

今日は、インプ君に花を持たせたいと思います。
マジ今日までありがとうね! ><ノシ




jorinn at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 
ぷろふぃーる
ニコニコ動画マイリスト
【ニコニコ動画】マビノギ動画
MMORPG mabinogiのボス討伐動画が主ですが、他にも色々載せて行きたいと思っています。