ギルドメンバー募集

※一番上にくるようにしてあります。日記はこの下の記事にて。

これからの発展を願って新規ギルドメンバーを募集しようと思います。
以下の情報を見てギルド参加希望の方は当ギルド溜まり場にきていただくか、私まで直接メッセージをお願いします。拍手機能にてのメッセージは悪戯防止のために無視させていただきます。


◇基本ギルド情報◇

-ギルド名
Sacred Glaive

-ギルドマスター
サバイル(Lord Knight)

-ギルドLv
21

-ギルドエンブレム
sg


-メンバー数
22人

-ギルド方針
基本まったり

-溜まり場
イズルートカプラすぐ右の木陰
溜まり場

-ギルド狩り
土曜日夜22時

-GvG
自由参加

-PvP
×

-上納について
強制はしていません。ただしLv99の方や自己申告で上納をかけさせてもらっています。

-雰囲気・特徴
社会人多めのギルドです。特に職やLvは問いませんが最低限ソロができるキャラクターがいるといいかもしれません。必ずPTプレイができるというわけではないですが、馴染んでくれば色んなとこに行けると思います。


◇GvG情報◇

自由参加ですが、現在GvGはほぼ全員参加しています。仕事や用事などを優先していただいて構いませんが一つのイベントとして楽しんでいただくためにも参加推奨です。

-1stギルド
Sacred Glaive
ルーンナイト
EMC○
sg


-2ndギルド
ж spiral ж
テコンキッド
EMC○
sp


-経費
全額出ます。ただしADSやEDPなどについては材料集めを行って経費節約を実施しています。

-報酬
G貢献度、GvG参加率に合わせて報酬が出ます。

-同盟ギルド

-同盟総動員数

-AD使用について

-同盟の目的


◇ギルド参加希望の方へ◇
お手数ですが、冒頭で述べたように何らかの形で私とコンタクトをとっていただきます。その後面談をして2週間の体験期間を設けます。
それでは新たな同志を心待ちにしています!

10/10, 10/17, 10/24 GvG奮闘記

とうとう3週間連続戦記まとめちゃったー!
割と毎日Lv上げ必死にやってます。
めちゃくちゃ上がってるとことは余裕でLv差が開いてきていますがまー気にせず・・・?

10/10

V3攻めたり攻められたり。

終盤はSE逝って追い出されてB1へ。
先週調子に乗っていた「臓廚悄


GvG211


前回は時間に余裕なかったのもありあんまりうまくいかずだった。


GvG211 B1攻め


10分前ぐらいから攻めて生排除。
一度ハウリングオブマンドラゴラ食らったときに形勢逆転!
割られて3分前だったがカウンターしかけてなんとか取り返す。


GvG211 B1防衛


RDOB主軸のギルドなのでもうちょい考えてやった方がよかったかなー。
ジェネが脅威だ。


GvG211 B1確保


なんとかB1確保でした。


10/17

V3で戦ったり。


GvG212 V3防衛


V1で「ナタデ」と戦った。
同盟解除された?気がしたのでなんとか勝てそうだがマンホールやWL陣が強いと思う。人数同じぐらいだけどちょっと苦手かもしれない。


GvG212 V1ナタデ攻め


最後はSE逝くが「TET」に追い出される形になった。
戦った感じタオDBが一人いたような・・・?
他はそうでもなかった気がする。


GvG212 N4防衛


最後はB1の「暇」防衛を切り崩して生排除し、確保。
V1に走ってレーサーが一人いたので競り勝って確保。


GvG212 B1V1確保


B1V1の2砦でした!


10/24

今日もV3でげす。

オーラがVAだけだと思ったら「伊豆EB」にもw
RGだったのでRDか・・・!
戦った時はそんなに目立ってなかったので大丈夫そうでした。
「臓廚恐らく同盟?格納っぽいけど人数が倍になっていた。
相変わらずレベリングで「神々」が抜き出てると思う。
「TT」は影葱が多いのでFiTで粉砕されることが何度か。

終盤はSEにてF4防衛。
偵察がちらほらきたけど取得結果見る限り「不正集団VA」は無双していなかったらしい。(いつもよりは)
そのまま確保。

B1「PE」攻め。


GvG213 B1PE攻め


なんか今日は人数が少なかった・・・?
1回目のEMCでラインを崩して2枚目のEMCで生排除。
「DL」がきてたので2分前にブレイク。
終了数秒前に排除されかけたので危なかったが時間があったみたいで逃げ切りでした。

F4B1の2砦でした。

最近は週1Lvを目標に上げ上げ中。
なんとかメンバーのレベリングも手伝いたいけどなかなかうまくはいかないな〜。
というところが本音。
ま、気長に頑張りますか。


GvG213 F4B1確保


お疲れ様でした!

10/3 GvG奮闘記

おっおっおっ
いよいよ来週は1.8倍期間ですね。
今から楽しみです!

いつも通りにV3いってV4「PE」防衛攻めるもダメでした。
「PE」がギルド変わってRKマスターになってましたね。

終盤はSE攻め。
N2「ナタデ伊EB」の新勢力へ。
防衛ラインは人数多めで熱かった。
頑張ってガディ殺そうと必死に突っ込むが途中で「信号ケーキTET」が参戦。
そのままラインぶっ壊れて「VA」もきたので転戦。


GvG210 N2攻め


空き巣のF3いってライン作るもどっかきたので転戦。(忘れた・・・!

N1行って防衛ライン構築。
時間も時間だったので取れそうな勢いでした。


GvG210 N1防衛


すると終了15分前から「ナタデ伊EB」の攻め。
さすがに持ちこたえられるだろうと転戦せずに迎え撃つ!
ラインはすぐに崩れたが守護1で防衛成功し向こうは転戦。
恐らく時間がきついと悟ったのだろう。

残り5分ほどでB1「?」へ。

ちょっと時間が足らずで失敗。
残念。

結果はN1の1砦でした。
旧砦確保がもったいなかったな!


GvG210 N1確保


また来週、お疲れ様でした〜。


おまけ


女王スカラバ

女王スカラバさんRDおいしいれす^q^

9/19 + 9/26 GvG奮闘記

こんばんは。
ライドワード帽の再販にてざまあな結果に終わったサバイルです。
10時から張り付いたというのに・・・。
こういったネットショッピングの競争に関する知識が足りませんでしたw

さて先週さぼったので先週をざらっと。

9/19戦記

序盤はV3しかイキマセン(ぁ
例によってレーサーと「伊豆EB」「DP」「PE」「臓廖VS」などなど・・・。
たくさんの勢力の溜まり場となっております。
SPPゲーといわれるGvGですが、BBで抵抗してみたり、パッシブ持ち前のルーンスキルを多用してみたりと修正後の可能性を見出す実験場だったりもします。
もちろんメランコリーもらったらSPP打つんですがね。

確か後半はF5に行って防衛網を張ったかな?
終盤になって「NS」がきたので交互に揺さぶる作戦。
を実行するも交互に揺さぶるどころか消し炭にされる始末・・・!

あえなく撤退を余儀なくされてFE砦へと逃げ込むのでした。
構えるはB2のER


GvG208 B2防衛


ここは最後大手がどかんとくるので割と敬遠したいところですが、空き巣を奪うのも楽だし?
そしたら「不正集団VA」のマスターがER前でうろうろ。
罠徹底して置いてもらっていたので侵入を遅らせることに成功。
遊撃でEMCされないように叩いているとERに入ってきたようでバキュームで捕まえて倒せたみたいです。
結構ひやっとしましたが派遣は出さずにB2の1砦確保でした。


GvG208 B2確保


9/26戦記

序盤はV3しか(略

F3に防衛網を敷いてだらりとしつつ21:50に。
そこから急いでFE砦へ。
B3にいたレーサーを排除。
防衛網を敷いて最後にきた「暇」を倒しつつ終わりB3F3の2砦でした。
うちより強いところいっぱいいるのになぜSE砦がとれるのか・・・。
ずばりSE砦最後も暇だったりします。
ので皆さんどしどしおいでませ!




GvG209 B3F3確保


終わってみると実際こんだけしかいなかったりします。
お疲れ様でした!

そして


Aspd193


ついにAspd193になったぞ・・・!

まあルーンスキル使ったんですがw

もうパッシブは満足するところまできたのでこれからはGvステ重視でふっていこうと思いました。

まる。

9/12 GvG奮闘記

夏休み終盤にして最後のシメに彼女と箱根旅行行ってきました!
小学校の林間学校を思い出したw
今度は是非とも俺のペーパードライブで逝ってみたいぜ・・・。


序盤V3でブイブイ言わせました。
割と防衛できてた・・・?

中盤ではF5防衛をし「NS」の攻め。
最初は15人程度攻めてきて守護を奪われるがバリケ前は制圧。
しかし、マスター追加で一気にどばっときて転戦。

N5やらF2を交互に攻めたりしたがうまくいかずSEは撤退。

その後空き巣のB2を防衛開始。
「不正集団VA」と「NS」が同時にきて生解除したが、その後やってきた「不正集団VA」のDBを食らったと思ったら後ろが一気に吹っ飛び恐ろしくなったので転戦。

B5へ走り誰もいないところをEMCにて確保。
あぶねーあぶねー。


GvG207 B5確保


最近宿無し続きだったのでよかったです!
お疲れ様でしたー。


おまけ

先日アビス3FにてRD狩り(入り口お座り)をしているところ中央にて温もり狩りをする「NS」のPTがいました。

自分は普通に一般的なRD狩りをしていたんですが爆裂金太郎?かなんか知らんがLKがやたらとハイドラや敵の塊をなすってきた。

お座りPCを見ていると入り口付近に敵を持ってきてテレポの繰り返し。

最初は見過ごしていたが同マップでギルメンも同じ被害にあっているとか・・・。

その後「NS」の影葱2人が必死にデータルを入り口に持ってきていたのでさすがに頭にきた。

大体他の人も入り口で待機状態にあるのに巻き込むとはいかほど。

そこから対抗してやろうと思ったが向こう側は構成完璧なPTだったので経験値おすそ分けになってしまったみたいだ。


NS1


挑発的な発言


NS2


あとこいつはデータルザウルスを釣っていて失敗し死す


NS3


もう一人のMPK要員


最近「NS」がやたらGvで強いんだろうが所詮中身は「不正集団VA」以下ということがわかってしまった。

平等の狩り場でこういった行動に移るというのは自分たちが特別な存在だと勘違いしているんだろうか・・・?
  • ライブドアブログ