7月19日
今日はコナンさんの講習を受ける。

受講生は割りと初心者の方が多かったが、
カラオケで2時間(実践は後日らしい)

見た目の作り方、声掛け、和み、ギラ講習を学ぶ。

毎回思うんだけども凄腕のナンパ師さんは独特の雰囲気を持ってる。
飄々としていながら物腰が柔らかいっていうか。

そして講習で出会ったほかのナンパ師さんと連絡先を交換して次回合流を約束する。

今回はギラのやり方については非常にためになった。

特に相手から服を脱いでもらう方法など目からうろこだった。使ってみたい!

と、思ったら今日はアポじゃん!

渋谷でアポ。

相手は2週間ほど前に
ろっぽんGの某vで会って3分で連絡先だけ交換した熊田曜子似(年齢24 スト値4)
ラインでの反応がよくてアポが決まった。

まん喫で時間つぶし、kingdom読んでアポに備えたが

待ち合わせ場所に行ってみると一際エロい女がいる。

向こうもおれの顔を忘れていたらしく、
出会うまでわからなかったという。

意外と派手でいい女だったので、合流前にちょっとひるむが
とりあえず最初の90秒が大事だと思い、いじることに。

「おう、こっちや!わからんかった?」

「うん、ぜんぜん顔覚えてなかったー」

「そうなん?ショックやWWおなかすいてる?」

「まぁまぁ」

「じゃーはえーけど、のみいくか!おもしろい居酒屋とおもしくない居酒屋ならどっちいきたい?」

「えWWそれはおもしろいほうがいいでしょW」

「好き嫌いあるん?」

「にんじん」

「お前こどもか!WじゃあにんじんバーいこーかW」

「えー絶対いや」

「うそやWとりあえず、おもしろい居酒屋いこ」

とボロい居酒屋にin


普通女子を一発目のアポでこんなとこにしたら引くだろと友達はいうが、
コスパ重視なおれはある切り替えしをする。

女「せま!!」

「そやろ、こういう感じのがいいんだよ。めしうまいし」

女「へー。」

「おれいつも社長とかとジョジョエンとか堅苦しい店いってるからこういう店のほうが気楽だわ。今日肩こりなおった」

女「そうなんだ?仕事何してんの?」

と、居酒屋をホームにする。

そして和む。

ここで恋愛トークをする。
彼氏いる?ってきくと1ヶ月くらいいないと言う。

「いい女は彼氏いるのが前提だと思ってたからおれはラッキーだな」という。

どんな男がタイプなの?と話すと、

ツーブロックで色黒でサファリ系のexile系の男がいい、外人がいい。
などとぬかす。

ここで「あれ?おれぜんぜん恋愛対象外じゃね?」と思いだす。

じゃあ付き合ったのはそっち系?と聞くと
そうじゃなくて押しされて付き合うパターンが多いらしい。


30分ほどして、夏らしいネイルいじりから手を握ってみると
15秒くらいして手をはずされる。

また握るとまた20秒くらいしてはずされるW

繰り返していきながら、手の握り方にトークをフォーカスしてみると
手をはずされなくなる。

いい感じになってきたので、店を変えよう打診をし、店の外へ。
エレベーターで手を握りなおす。

その後、アイス食って

女「このあとどうする?」

といわれたので、思い切って

「そうだなー。じゃあ酒かってうちで飲まない?」
と打診。

すると

「いいよー」

とすんなりokが出る。

準即の可能性20%くらいだったが、これで89%くらいにあがる。
テンションもあがる。

意外と押しに弱いんじゃないかと仮説を立てる。


コンビニによると歯ブラシを買う女。これはいける。

家に到着し、酒を飲みながら甘やかす。

「甘えん坊?」

「いや、甘えたいけど甘えられないだよね。」

「じゃあ今日は甘えていいよ」頭を引き寄せる

「うん」

からのコナンさんから伝授された技を使い、キス。

セクに持っていこうとするとグダが起こる。

「私ちゃらくない」「彼氏としかしない」「違う子としたほうがいいよ」
などとここまできて笑わせおる。

形式グダじゃないかと思い、押し引きを繰り返す。

吐息多目でキス&首攻め、耳攻めをしたところその気になりセク。

20150620005020


後々聞いてみると

案の定顔はぜんぜんタイプじゃないらしい。
たぶん押しに弱いタイプ。
何でセックスした?ときくと「流れ?」と言うビッチぶり。
クラブにいるときもvipで某野球gの先頭ばったーとキスしたりしてるくらい遊んでるとのこと。
頻繁にクラブ通いをしているとアピール。

そんなこんなでお泊りになり、アフター●ル飲むとのことなので4回中田氏して終了。
枯れそう。


【反省点】

・相手に金を使いすぎ。
・後半に色を使ってしまった

【備忘録】

・かわいくてもひるまず強めにいじる。
・相手のタイプでなくても流れと押しでいけるときもある
・思い切った家の打診