June 26, 2009

マイケル・ジャクソン死亡!! by Jose

朝から信じられないニュースでしたね!!
これを書いている今も正式な死因等はまだ発表されていませんが、またもやPOPS界に時代を築いた偉大なスターが逝ってしまいました。
ご冥福を祈ります。



さて!!Jamライブ2連戦が終わりました。

来てくださった皆さんありがとうございます。
All in Funはっぽん スタッフの皆さん、お世話になりました。

All in Fun のBLOG にライブレポートが乗っておりますので、どうぞコチラも覗いてみてください。

http://ameblo.jp/allinfun/day-20090625.html


昨夜の、国立はっぽん ライブは、
前回「6月25日って、ジュリーの誕生日だよっ!?」

というお客さんの声から・・・
「んじゃ、ジュリーの曲特集やっちゃう???」

・・・なんて、軽いノリで「ジュリー祭り」を企画(^ ^;

お馴染みの、アノ曲コノ曲をJamテイストのアレンジで5曲!!


こんな機会でもないと演奏することは無かったであろう曲、新しい発見がありました。

やはり、ヒット曲というのは楽曲の完成度が高いですね。
とっても刺激と勉強になりました。


昨夜も、友人シンガーの「よねくら みすず」さんに歌ってもらいました。
昨夜は、Jamをバックに初セッションもあり、盛りだくさんな夜となりました(^ ^)/




さて!!本日のJamは分派活動です!!

【みっきぃ】

『Tokyo Clamorous Girls Acoustic Trio』
錦糸町 アーリーバード
東京都墨田区錦糸2-3-9アライビル301
03-5608-1083
Start 20:00
Charge ¥3,000

おなじみになりました! かしまし3人娘!!
大橋祐子(Piano)
石内幹子(Violin)
新井光子(Cello)




【Jose】

★6月26日(金)
紫蘭 まき コンサート
歌蘭譜 ?華やかにロマンティックに?
<歌蘭譜CD第1弾発売記念>
南青山 MANDARA
open 18:00 start 19:00 charge \3,300 

*1部:邦楽 2部:洋楽・・・の間の「和洋折衷コーナー」でギター&三味線で小唄とコラボレーションします。


 暑くなってますね!!
水分の補給を忘れずに頑張りましょう(^ ^)/









 

jose0917 at 10:53コメント(2) 
★Jam Strings の活動 

コメント一覧

1. Posted by よねっぴ   June 26, 2009 17:43
今夜もお疲れ様です♪

昨夜はjamの演奏で唄うという、
なんとも贅沢な経験をさせていただき、嬉しい限りでございます
ありがとうございました♪
ジュリーのお誕生日が間違っていなかったので、「ほ・・」っとしています
2. Posted by Jose   June 27, 2009 13:32
5 >よねっぴさん

一昨日は、ありがとう!!
セッションは楽しかったですね!!

よねっぴさんの「ジュリーの誕生日だ!!」がなければ、実現しなかったこと。
いろいろな刺激と発見があって、感謝してますよ(^ ^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

jose0917