2016年06月02日

●ブログ休止のお知らせ●

ご無沙汰しております、ジョゼママです (;^_^A

気づけば4ヶ月も放置してしまいました、、、
が ジョゼ家一同 マイペースに生活しています (^^♪
諸事情により 当面の間ブログ更新が難しくなりそうなので
しばらくお休みすることにしました。
いつ頃再開できそうか現時点ではなんとも言えませんが
もし また機会があれば、くらいに思っています☆

思い返せば 2010年2月から開始したこのブログ。
途中一時休止はよくあることでしたが
トータル約6年も続けていたようで。
人様にお役に立てるような内容ではありませんでしたが
ジョゼママにとっては 可愛い可愛いジョゼの成長記録が読み返せて
今更ながら良かったなぁ、とシミジミ思います。
ジョゼから教えてもらったこと、与えて貰ったことは沢山あるし
ジョゼの存在に私が一体どれだけ助けられたことか!
いつも私とジョゼパパの一番近くに居てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
・・・現在7歳8ヶ月目を迎える我が家のジョゼ。
ビッコ通院は相変わらず続けていますが
幸い急激な悪化もなく、特に支障のない日常生活が送れています。
ここ最近は寝室のベッドの上(人間用・笑)がお気に入りで
ジョゼママが傍にいない時でも 
我が物顔で自由に寛いで寝ています(^m^)
最後に、そんなジョゼの姿を見る度に思う
ジョゼママからのメッセージを添えて
このブログの〆の言葉にさせて頂きたいと思います☆

『大好きな大好きなジョゼ、
これからも変わらず我が家のアイドルでいてね♪』


******************

6年間ありがとうございました♪
またどこかでお会いできる日を楽しみに。
Have a nice day!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



jose_news at 08:31|PermalinkComments(2)

2016年02月05日

小鬼 現る!

一昨日、我が家に可愛い 小鬼ちゃん が現れました☆

BlogPaint

ほらほら、居るじゃない!

BlogPaint

うんうん、そうだよ (^^♪

BlogPaint

ご名答~ !(^^)!


節分用の豆を買いに出かけたスーパーに置いてあった
無料配布の鬼のお面。
サイズが小さいかなと思ったけど ジョゼにはぴったんこ。
節分当日は ジョゼパパが変則的な夜間勤務だったので
日中に 恵方巻きを食べて 豆まきを済ませました。
・・・ジョゼにも齢の数だけお豆あげてみる? と提案してみましたが
『丸飲みしそうなのでダメ』 とジョゼパパがあっけなく却下。。。
小鬼ちゃんの特別モデル料がもらえなったジョゼですが
いつものご褒美で十分嬉しそうにしてくれました。

今年も 家族みんなが無病息災で過ごせますよーに☆


******************

訪問ありがとうございました♪
いつにも増して 不定期更新極まりなく
ごめんなさい m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



jose_news at 08:36|PermalinkComments(0)暮らしのこと 

2016年01月08日

明けてます☆

昨年末の更新がままならぬうちに時間は流れまして
ジョゼ家の新年も無事に明けております ^m^
・・・昨日は朝ご飯に七草粥を食べながら
『ヤバい、もう7日だ』 と再認識。
お正月モードもすっかり終った今日この頃です。

BlogPaint

年末にちょいとビッコが出たジョゼですが
上手にステロイドと付き合いながら
普段はとっても元気です☆
冬の朝は かなりの確率でリンゴが出るので
食後のおこぼれ待ちに必至(笑)
その姿が可愛くて可愛くて
朝からいつも笑顔にしてもらってます。


今年もジョゼ家一同 健康に留意して
楽しい時間を過ごせますよーに (^^♪


******************

訪問ありがとうございました♪
皆様にも素敵な一年が
訪れますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



jose_news at 18:21|PermalinkComments(0)