4/24 Facebook投稿再揚

[スーパー枕]

今日ウォーキングの途中で凄いアイデアを思いつき ました。もし このアイデアを製品化出来たら あなたは億万長者になれます! このアイデアで枕を作り販売して下さい。僕のアイデア料は定価の5%で良いです。さあ、そのアイデアの説明をしましょう。

寝てる時に寝返りを打ちます。上を向いたり右や左を向いたり。仰向けの時は枕は低い方が良いし、横を向く時は高い方が良い。アイデア商品で真ん中が低く左右が高い枕が有りますが あれじゃダメでしょ。実用的ではありません。

このスーパー枕の下には体重計ならぬ頭重計(笑)が有り、頭が重ければ枕の高さが低くなり軽ければ高くなる仕組みになってます。頭の重さは変わらないって? いえ、仰向けなら頭の重さはそのまま、横を向く時は肩で支えるので頭の重さは軽くなります。その重さの違いを頭重計が認識して枕の高さが変わるのです。高さの変更は電気仕掛け。枕の高さが低い時と高い時の位置は夫々あらかじめ設定出来るようにしてね。

どうだ、まいったか! 誰か実現して下さい。特許はしっかりと確保しないとダメですよ。この製品が安価で実用化出来たら世界中で1億個以上は売れます。 あなたは億万兆者、いえいえ 10兆長者になれます!!

以上、あいであまんジョッシュでした。

ps) ググッたら「高さを変えられる枕」は有るが(写真) 「自動高低調節枕」は無さそう。
E238F898-10E0-4C2E-AF1B-8F8BBE6A0BCD