1 :砂漠のマスカレード ★:2018/10/30(火) 07:34:43.20 ID:CAP_USER9.net
加藤綾子(33)の “さんま離れ”が加速し、共演中の『ホンマでっか!?TV』(フジ系)の年内降板説が流れている。
「原因は番組で共演する明石家さんま(63)ですよ。さんまに好かれているため、男が言い寄ってこない。
33歳なのに、このままでは恋人さえできない危機感から“一緒に仕事をしたくない”とボヤいているそうです。
もはや限界みたいで、年内にも降板を申し入れるのではと見られています」(バラエティー番組関係者)

加藤は『ホンマでっか!?T?』の司会を'09年10月から務めている。
「さんまは加藤がフジテレビに入社した頃から“かわええ子や”と目をつけていた。番組共演してからは、食事に誘って遠回しに口説いていたんです」(同)

一昨年に加藤がフジテレビを退社したあたりから、さんまの求愛は激しさを増していく。昨年7月初めに開かれたさんまの62歳誕生日パーティーでは、マジモードで加藤に結婚を申し込んだという。
その2カ月後の9月には、さんまと加藤の“ニューヨーク密会”が女性週刊誌で報じられた。
「さんまはテレビ局のスタッフ、加藤は椿原慶子アナ、と別々にニューヨークに行っていた。
加藤が来ていることを知ったスタッフが気を利かして、食事をセッティング。さんまは“なんでニューヨークに来てるのに連絡先を教えてくれへんのや”と不機嫌だったようですが、
加藤にすれば“彼氏でもないのに何で教えなきゃならないの”ですよ」(同)

今年5月に放送されたバラエティー特番『さんま&女芸人お泊まり会〜初めて後輩に語る、
62年走り続けた男の人生哲学〜』(フジテレビ系)でのこと。
ゲスト出演した『おかずクラブ』のオカリナから「カトパンと付き合っているって本当?」と直球質問されたさんまは「付き合いたいし抱きたい」と性欲を包み隠さず吐き出した。
「さんまが“性欲の丈”を公言したことで、もう“さんま離れ”を加速させるしかないと加藤は決断。
8月27日に投稿されたインスタグラムの内容がその答えですよ」(芸能関係者)

加藤は、さんまの誕生会の様子を投稿。ラスクをプレゼントしたことを報告したが、6人並んで撮った写真はさんまから1人置いて座ったカットだった。
「このインスタ写真に対しても、さんまはねちねちネタにする。もう仕事で縁切りするしか手はないでしょうね」(同)
さんまを動けない状態の“急冷保存”した『ホンマでっか!?TV』。年内降板は「ホンマでっせ!」になりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15517685/
2018年10月30日 0時0分 週刊実話



その他の可愛い女子アナ画像ランキング♪

168 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:13:01.88 ID:BavctaXK0.net
おとこころがしのカトパンはこれくらい余裕だろw
さんまに愛想みせつつ、若い金持ち狙ってるから


169 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:22:57.56 ID:VU5MHyzD0.net
群がる野郎キリがない


170 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:28:27.55 ID:1Ywqopdz0.net
加藤綾子ってアナになる前はホストと付き合ってたとか言われギャル写真とか出たのに芸能界のトップレベルのさんまはダメなんだな。


171 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:33:18.79 ID:/UdcGvo40.net
>>170
アナになる前どころか中学生じゃなかったか?
そんな時期にホストのSEX仕込まれたら、そんじょそこらの男じゃ満足できんだろうさ


172 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:52:37.01 ID:ksjZzqWQ0.net
>>22

h



173 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:54:04.14 ID:RB+1MBhd0.net
>>4
家族もかな


174 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:55:17.76 ID:ITxpnm810.net
この件は、さんまが晩節を汚すところまで行くような気がする


175 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:56:43.28 ID:LjXtqzRx0.net
>>172
誰だ?これw


176 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:57:15.73 ID:ksjZzqWQ0.net
>>78

h

http://i.imgur.com/DEaWZuC.jpg


177 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 21:58:36.61 ID:RB+1MBhd0.net
>>142
どっちやねん


178 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:02:19.81 ID:RB+1MBhd0.net
>>1
大下さんをもらってやれよ


179 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:03:39.51 ID:JdNktK9X0.net
気持ち悪いの一言に尽きる


180 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:04:56.08 ID:B1RkbROL0.net
むしろ加藤はフリーになった時に番組を卒業するべきだった


181 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:05:13.46 ID:kGAdKxYJ0.net
>>140
いや、ぱっとしないのばかりだろうが
さんまが力もってる今の状況じゃ
ヘソでも曲げられたらってなって
局も怖くて使えんと考えるのが普通


182 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:09:15.81 ID:EUUvA/t80.net
視聴率6〜8%くらいでしょ?
老害ゴミさんまなんて共演者から嫌われてんだからとっとと引退すりゃいいのに


183 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:11:46.54 ID:T+TLAHXw0.net
>>25
それ以上にキモい方が勝つんだから
さんまと言う初老がだれほど嫌かよく分かるよな


184 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:12:52.71 ID:VkFdVPOa0.net
>>72
金よりキモさが勝つんだからな
どんだけ金積まれてもキモさが勝つ
やっぱジジイはどうしても無理なんだろ


185 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:22:37.48 ID:LYmxTDMs0.net
60すぎて再婚じゃ結婚式とかって感じじゃないし
女からしたら完全に介護要員みたいで面白くない
もし子供が1人ぐらい生まれても、育児の手伝いも期待できず、孫みたいな感じだろう
そして将来さんまを看取ってから再婚したら、その人との子供作るには厳しい年になっちゃう、やっぱ無理ゲー
初婚の女子アナでなく、バツイチとかアラフォーぐらいから探せば希望者いるんじゃねw

さんまは最初の結婚のとき、しのぶに家庭にいてもらいたがってすれ違ったらしいし
お仕事で輝きたい人にはキツイかもわからない。


186 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:23:06.76 ID:3p6a1+0J0.net
この人も、えり好みし過ぎて、最後は小林麻耶パターンじゃね?


187 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:25:56.12 ID:m8+vdhJi0.net
誰が書いた作文だよw


188 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:26:08.66 ID:LYmxTDMs0.net
で、思い出したけどさんまってAV女優とかと遊んでたでしょ
もっと若いときに家族と良い思い出作ろうって気がないんだもんなw


189 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:26:27.43 ID:3p6a1+0J0.net
金だけあっても爺じゃなあ、どこぞの盛られた資産家みたいな末路を想像する


190 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:31:55.18 ID:1FoBDFjF0.net
キモいジジイだな


191 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:32:45.67 ID:kyz5Hscn0.net
さんま最近きもちわるいもんな
金持ちで独身で老害入ってくると危ない
志村とかみのとか


192 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:40:50.01 ID:EUl3asKa0.net
こんな妄想の垂れ流しでもバカが信じるんだからいい迷惑だわな。


193 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:47:48.23 ID:8hihRVjG0.net
恋人がどうのはしらんが、
周りが忖度し過ぎるのを嫌うのもあるかもな。
大塚→皆籐、志村→優香、さんま→カトパン、有吉→夏目 とかあるじゃん


194 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:48:18.31 ID:/62HTAG10.net
関西人は「かわええ」なんて言葉使いません。


195 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 22:56:31.73 ID:/LqWCmy2O.net
カトパン羊水くさっちまうぞ


196 :名無しさん@恐縮です:2018/10/30(火) 23:32:48.25 ID:JsFtC0kO0.net
>>191
それと同じ気持ち悪さ感じるわ…


197 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 01:23:56.55 ID:RHDSI8TZ0.net
>>178
大下さんが断るだろ


198 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 06:27:17.69 ID:iu+Pz2V/0.net
カトパン実家金持ちだし
自信で数千万稼いでたし貯金も億あるでしょ
結婚するなら同世代のイケメンだろうな


199 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 12:09:05.77 ID:FZF2ggFy0.net
カトパンはクリロナが理想の男性って何かのトーク番組で言ってたしな


200 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:55:19.43 ID:rW/Pmx500.net
さんまもカトパンのこと好みとか言ったこと1回もないんだがな


201 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:57:56.70 ID:v01Q+VbX0.net
>>200
>>1ぐらい読めよ、、、

>直球質問されたさんまは「付き合いたいし抱きたい」と性欲を包み隠さず吐き出した。
>「さんまが“性欲の丈”を公言したことで、もう“さんま離れ”を加速させるしかないと加藤は決断。
>8月27日に投稿されたインスタグラムの内容がその答えですよ」


202 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:29:14.69 ID:z0XtuPU70.net
>>199
NHKの番組で英語を勉強してるのはマッチョな外国人と付き合うためか


203 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:58:53.00 ID:3LbtXowp0.net
>>48
ほんそれ世の中甘くない
>>44は世間知らずの貧乏キモブス婆www


204 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:59:54.78 ID:Xxrpv/640.net
カトパンももう33くらいだろ。バラエティでわーわーやる年齢でもなくなった


205 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:00:08.22 ID:OQUH5ArK0.net
さんま(63)


206 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:11:13.45 ID:knwfvXRx0.net
>>1

さんま好きなら直ぐに嘘と分かるなんちゃって記者のなんちゃって記事

中学生が覚えたてのオナニーしながら書いたような記事で恥ずかしい


207 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 09:25:20.89 ID:mZ2uBoBR0.net
女優づらしてドラマにでてきた馬鹿?


208 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 09:27:01.18 ID:ic1TnAEMO.net
さんまは30オーバーには興味ないだろ


209 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 09:30:33.51 ID:YgaFB8n10.net
モンスターハウス行けば?


210 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 09:36:13.17 ID:mCmY6qsc0.net
>>25
ジジイはそれで嬉しいかもしれないが、生理的にキモイが勝つとどうしょうもない
キモさより金が勝つタイプ、紀州のドンファン(笑)妻の元AV・風俗嬢とかあの手のタイプ

だいたい加藤なんて大谷狙ってたぐらい若いイキのいいチンポ好きなのに、さんまみたいな爺さん冗談じゃないだろ


211 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 09:38:12.08 ID:mpQAzQGe0.net
>>191
色ボケってか軽い認知入ってそうで怖い


212 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 12:58:40.15 ID:HvfFI1M40.net
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://YUIJI.hijiki.tk/moe/v2018110122121


213 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 13:04:32.82 ID:/1ZIyNrW0.net
最低な男に最低な女がすり寄る
類は友を呼ぶコンビだったのにねw


214 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 13:06:42.04 ID:vCrqnu+v0.net
なんだ実話か
でも実際テレビで見聞きしてる範囲でもパワハラセクハラだろ


215 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 14:03:38.14 ID:WqFQ/wTS0.net
加藤はロバみたいで決して美人ではないよな。


216 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 14:23:45.92 ID:vBUfp/gK0.net
>>214
そう。テレビで見てるだけでかなりセクハラパワハラ臭がすごいから
爺いになってからのさんまは苦手になった


217 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 19:55:36.71 ID:UH4mRd1K0.net
加藤は好みにあった生きのいい男と付き合える
最後の年齢になった
だからこんないつでも相手できるジジイは
心底どうでもいいのだよ
正直離れるのが遅すぎた

総レス数 217

引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540852483/l50